さて、前回の続きです。
 
 
昨日お話会のアーカイブを観ていて、
ウケてしまいました(笑)
 
それはアダムさんからの
冒頭メッセージ。
 
 
※りかこさんが
シェアしてくださっています。
 

 

 

 
この中で、
 

 

今日は、びっくりするような内容も
降りてくるかもしれない
 
 
という箇所。
 
 
 
 
間違いなく一番に
私に向けたメッセージ
 
でしたね(泣)
 
 
 
 
 
りかこさんも冒頭、自己紹介の前に
今感じていることとして
おっしゃったんですよね。
 
 
 
今日はもうそれぞれのツインストーリーを
知る/受け入れるときでしょ
 
それぞれにストーリーを
覚悟を決めて受け入れるとき
 
だと感じている
 
 
 
 
笑、笑、笑
 
 
 
これも一番に私に向けた
メッセージだったのでしょう(笑)
 
 
 
もちろん、それぞれ皆さんに
感じるところがあるのでしょうが、
 
間違いなく誰よりも響いた
という自負があるので(笑)
 
 
 
 
毎度、完璧な自動操縦なのが
素晴らしいです♡
 
 
 
 
 
と、前置きはさておき、
 
前回書いた通り、
ガイドから降りたメッセージを
時系列順にシェアします。
 
※まきこさん、りかこさんに
ご了承をいただきました^^
 
お二人の読み解きや
フォローも記載しています。
 
 
 
 
衝撃を受ける方もいらっしゃる
かもしれませんので、
 
心の準備をしてから
お読み頂くといいかと思います。
 
※長文でもあります。
 
 
 
 
 
 
<私自身のガイドより>
 
結構ゆったりしているのは良かったわね。
 
のんびりしたいかもしれないけど、
自由な時間を与えられた時に
 
過ごしたい過ごし方だけじゃなく、
新しい世界の扉を開くのに
時間を使ったらどうか。
 
 
まきこさん:
新しい世界、新しい世界とひたすらくる。
今までの枠では味わい足りてない。
 
りかこさん:
Yukaさんは一貫して枠を出ろ
と言われている。
 
 
 
 
ここで、何のことかピンとこない私に
ヒントをもらうことになりました。
 
 
 
 
<高次元からそのヒント>
 
感情体験がしたい。
もっと喜怒哀楽を人間らしく味わいたい。
 
今までと違うことをすると、
今までと違う感覚になって、
今までと違う感情を味わえる。
 
やったことないこと、
でも、職場じゃない人間関係。
 
 
 
 
なるほど...となり、
次に私の質問への答えを
降ろしていただきました。
 
 
 
 
<ツインのガイドより>
 
※ガイドが言いたいことが多すぎて、
途中何度も切って降ろして
翻訳していただきました。
 
↓↓
 
 
ツインの道のりこそが
感情体験の宝庫なのに、
 
それをやらずに
7段階を進めると思いますか。
 
感情体験は絶対にあるのよ。
 
パートナーと感情体験をして
魂が磨かれるのに、
それを通り越して、
7段階に進めると思いますか。
 
ありえないよね。。。
 
りかこさん:
そこがYukaさんの学びです。
 
 
 
 
あなたは、ゴールした先の世界を
描くのがとっても上手だった。
 
だから今の幸せが、
ツインのゴールした先の幸せだと
重ね合わせてたんじゃないか。
 
今、満たされて幸せだから
7段階に来たと捉えてしまった
のではないか。
 
それはそれでいい。
ハッピーエンドだから、
私たちは頑張って進んでいける。
 
もっと実際のパートナーを感じながら 
泣いたり笑ったり、
自分の重たい何かに気づいたりを
いっぱいいっぱいやってからそこに行く。
 
今思っている「これが7段階かも」
と感じる幸せ感を必ず超えてくる。
 
だから、これまでの段階を
スキップするんじゃなくて、
そこに私の魂を輝かせる
一つ一つの大切な歩みがある。
 
 
 
 
 
怖がらないで。怖がらないで。
 
自分がアンドロメダ出身だから、
感情体験は必要ない/感情体験ができない
という枠を取るところから始めて。
 
アンドロメダだから何なの(笑)??
 
 
 
まきこさん:
お相手と結びついて
感情が動かないわけがないと思う。
 
りかこさん:
まさしく今これが、
3段階のショックを受ける体験です。
 
※りかこさんが途中ガイドに
確認してくださったようです。
 
 
 
 
彼とドロドロな関係になりたくない、
恋愛関係で泣きたくないと思うけど、
 
そこが恐れの根底だけれど
何が起こるか話せない
(予測ができない)のよ。
 
まきこさん:
突然降ってわいたように
感情の渦の中に飛び込まされる。
 
りかこさん:
未知を歩まされる。
それをするために、体験学びのために、
ガイドはフェイクをもたらす。
 
信頼しては裏切られたような
感じになって 、
破壊されて、もう1回再度信頼する
ってことを繰り返す。
 
だから、ペンデュラムを
ずっと信頼してきたのに、
ペンデュラムも信じたくなくなる
時が来る。
 
統合する前は導くために、
体験させるために
フェイクはいくらでも起こる。
 
 
 
 
アンドロメダ出身だから、
「感情体験できない」とか
「感情体験は終わってる」
という錯覚は捨てて、
 
あえて全ての感情体験を
味わってみようよ。
 
それが人間として深みが増す。
 
味わうって腹くくって覚悟を決めないと、
相手に気づけないよ。
 
全部終わっていると思っていたら、
ストーリーが展開しない。
 
ソフトじゃないけど、
あなたはやるって決めているよ。
あなたタフだよ。
 
行こうよ行こうよ、自分が思っている
幸せの外に出てみようよ
と誘っている。手を引いている。
 
 
まきこさん:
自分で無意識に止めていた。
 
りかこさん:
大きな計画を立てていると思う。
 
まきこさん:
今の毎日に収まっていたら、
魂的に物足りない。
 
 
 
 
ライトランゲージそのものを
録画で聞いてほしい。
 
そうじゃないとまたはぐらかす、
じゃないと小さく収めちゃう。
 
想念の世界でなく
ちゃんと見て飛び出していって。
 
 
 
 
たまにはのんびりしていいけど、
8割は新しいことをやって
2割休むのがいい。
 
あなたは本題にに入ってきてくれない。
 
 
まきこさん:待たせていたかも。
 
りかこさん:
ツインスターからも離れる。
 
取っ払ってまっさらにして、
「ツインレイ/ツインスター/トリプルスター/カルテットかもしれない」
という可能性を持ってやる。
枠を取っ払って広げるために。
 
ツインスターと思ってしまうと、
そのストーリーで枠を作り出すから。
 
結婚制約なども、フェイクを
もたらされることもあるので
ここもまっさらに、未知の中に飛び込む。
 
大きいものが来るのは皆共通だけど、
壊され方(何が来るか)が
それぞれ唯一無二。
 
 
 
 
<パートナーの高次元意識より>
 
まきこさん:
彼も平和的、おっとりな人なので
感情の起伏が嫌かもしれない。
のほほんとしたエネルギーが強い。
 
2人ともぶつかりたくない
というのが根底にある。
 
衝突を避けると前に進みにくくなる。
事が起きないので。
 
 
りかこさん&まきこさん:
まっさらに真正面から固定せず
がキーワードです。
 
 
 
 
 
りかこさん:
今みたいな感情の揺れ幅を
いっぱい体験したい。
 
これを避けるんじゃなくて
良しとしていくことで、
女性性の受容力を鍛えられる。
来たものを受け入れること。
 
過去生からの傷がたくさんあるのに
まだ感情体験をやりたいのは、別物だから。
過去生は統合作業でしかない。
 
彼とやるのは彼と統合するためで、
重なる部分もあるけど別物。
 
彼との間の感情体験でも嫌になる。
自分を嫌っている投影だから、
自分を赦せてないほどに相手を赦せない。
 
 
まきこさん:
何か起きるということは、
ツインの道の全体像としては順調。
この道は波乱万丈にできていると思う。
 
 
りかこさん:
一番避けているものの裏/奥に、
本当に求めている物がある。
避け続けているとたどり着けない。
 
仕事をやめたのに・・・と
裏切られた感を感じるところじゃない。
 
仕事をやめたから次のステージに進めて
このガイダンスが降りてきた。
 
このタイミングだったのも完璧。
 
このソウルグループはハードルが高い、
マニアックだから。
他のグループのツインたちは
簡単に見える。
 
 

 
<ガイドからフォローメッセージ>
 
あなたはてっぺんに
ゴールできる人なのよ。
 
だって、すごく強い気持ちで
するって決めているから。
 
でもネックになるのは、
恐れが根底にあるから
ソフトで済ませたいとしている。
 
ハードはしんどいからそらしたくなるのが
歩みとしてはもったいないところ。
 
それが設定であり
道のりを難しくしている部分だけど、
 
その設定を外して
統合すると決めている。
 
 
待ってるし、
統合した後の世界に必ず連れていきたい。
 
入ってよ。体を入れてよ。
てっぺんが見えるから
ここに体を上げてきて。
 
幸せはこういうことだと
体感できるところまで進んできてよ。
 
 
 
りかこさん:
涙が出るたびに前に進んでいる。
 

まきこさん:

悲しみに浸るのも大事な過程。

 
 
*****************
 
というメッセージでした。
 
そして、他の参加者さんへの
メッセージを降ろした後
 
何か質問があればどうぞ
とのことでしたので、
質問をさせていただきました。
 
そのときも、お二人の経験談を交えて
色々な情報をいただきました。
ありがとうございます。 
 
それは、また順を追ってシェアします。
 
 
 
 
今朝は目覚めた時に
昨日のような身体の重さはなく・・・
ただショートスリープでした。
 
 
 
午前中に少し仮眠をしたら復活したので
ファーマーズマーケットへ行って
 
 
 
 

 
※念願の箱買いしました(笑)
5LBS(約2.5㎏)
 
 
ランチを食べ、ブログを書いて
今に至るのですが・・・
 
 
 
ガイドのメッセージに触れるたびに
涙が出て・・・
 
※全てではなく、特定ポイントで。
 
また疲れてきたので
今からお昼寝します(笑)
 
 
その辺りも含め、また後日にでも。
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡
 

※精油/アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマの使用方法&注意事項は、各メーカーの指示に従って下さい。

 

私の場合は、全て自己責任にて多様・自己流に使用していますので、ブログ内の全ての情報は自己責任でご利用ください。

 

※また、アロマセラピー/フラワーエッセンス/オーラソーマ及びヒーリングは医療行為ではなく、あくまで民間療法の1つです。

 

※ここに掲載している内容は、あくまで、私の一個人としての体験談であり、効果などを保証するものではありません。