今日は雨だと思っていて、
引きこもりの予定が、思い立って
8時過ぎにカフェへ。
 
 
 
※今日は小さめのハート(笑)
 
 
 
 
昨日は午前中にパソコンに向かって
所要を片付けていたら、疲れてしまって。
 
午後もブログモードには
ならなかったんですよね。。。
 
 
 
今日は少しは書きたいと思っていたら
晴れてきたので、
じゃあカフェで書こう♡ってなって。
 
 
 
 
雨で煙は洗い流され、
今朝の空はクリアーに☆
 
 
 
 
 
 
 
Smokyだったときは煙のせいで
朝の香りを感じなくて(泣)
 
今日は久しぶりに
朝の空気が気持ち良かった♡
 
 
 
 
 
 
さて、何から書こうかな?と思って
さっき降りてきたのが、この夢の話。
 
サクッと書けるしね^^
※ざっくりの下書きは
1週間以上前に書いたけど。
 

 

 

 

 
 
↓↓
 
 
大勢の人がいるところにいる私。
 
そこで、その周りにいる人たちへの
不満を感じ始めたよう...
 
 
 
すると突然シーンが変わって、
私のパートナーが登場。
 
彼にそれらの不満(いくつも)を
ちょっとぶつけるように
次から次へと伝える私。
 
 
少ししてそれが落ち着いたのか、
ふっとぶつけたい欲求が収まり、
 
今度は私は彼に甘え始める。
 
 
 
という、短いストーリー(笑)
 
 
※本当にこれだけで、
基本的に私の夢は短い。
 
 
 
 
 
一番印象的だったのが、
 
彼の顔がはっきり映像で出てきた
 
こと。
 
 
 
 
描写とは違う感じだったけど、
 
ちょっとアジア人的な白人で
例の大学時代の彼ではなかった。
 
 
 
 
そして不満については、
 
俯瞰している私が、
夢の中の私の言葉と感情を
すごくありありと感じていた
 
ことも印象的だった。
 
 
 
 
この夢について、
ガイドに確認できたのは、
 
①言いたいことを言えなかった傷が癒えた
 

②潜在意識にパートナーとの

幸せな未来が入っている

 
でした。
 
 
 
 
この人生、つい2·3年前まで
言いたいことを言えない私で
 
段々とそこを変えてきたけれど
癒えたのが確認できて嬉しいです♡
 
 
 
 
この夢の変化、面白いですね☆
 
最近も、また夢からのメッセージを
受け取っています^^
 
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡