ここ1ヶ月、眠気が尋常じゃなく、
毎日夢の中で、あちらの世界でも学びをしていました。自分で選んでいるのだろーけど、地球の肉体考慮して もっと優しくしてよ!って(´A`)
もぉ 朝起きるとクッタクタなのです。
夢は毎日ワケわからないのをぶっ通しで見るし、目が覚めたら3:33分。そこからザワザワがすごくて眠れない。そんなのが続いており、
何か あるな、、とは思っていました。
先日、ある方のお話会に参加してきました。
宇宙や神々の波動が降りてお話される為、お話会がスタートするとともに、その場が高次元エネルギー化し、ほとんどの方がすぐθ波になりコックリコックリしてしまうので、お話会といいますか、エネルギー調整の会になります。
その日の参加者の中に、御二方、チャネラー体質の方がいらっしゃいました。
お話会が終わり、皆さんとお茶を飲んでいる時に、その方とお話しました。
まず、手を握っていただいたのですが
その瞬間にぶわーーーっと、思考より先にわけも分からず泣いてしまいました。
この感覚や、ゾクゾク震えが来る時は、魂で「知っている」とキャッチした時に起こるもので、「キターー。。」と瞬時に感じました。
第一声で、
「あなたは宇宙の記憶がありますね」
と言われ、
「アンドロメダの中央にいました。オリオン大戦も体験されています。」
と。
「戦いは終わったのよ。怖がらないで。繰り返さないようにする為に来ているのだからしっかりしなさい。」
と。仰られました。
また、私が地球語として感覚を言語化することがとても難しく感じます。と言うと、
「それはあなたが、宇宙語を我慢してきたからよ。宇宙語を喋るようになれば、地球語への変換がスラスラできるようになるわよ。」
とも仰られました。
宇宙語かぁ〜〜〜。う〜ん。
訳分からない言葉は喋れるけど、ソレ??
それでいいの?( ̄∇ ̄)
アンドロメダにいた事は自覚していましたが、広いアンドロメダ銀河の中の、中央区に当たる場所にいたことや、理由の分からない絶望感が、やはり宇宙大戦の記憶からなのだと腑に落ちました。
そして、その夜不思議な夢を見ました。
右の鼻の中に、「ケノーシス」が埋め込まれていて、いつもお世話になっている経絡の先生に、それを取った方がいいよと言われ、なかなか出てこずに苦しむのですが、何かの拍子にスポンッと出てきたのです。その ケノーシス とやらが。
ケノーシスは、人工的な小指サイズもある複雑な見た目の栓のようなものでした。
その栓には、更に細かい栓がいくつも付いていて、尖った鉛筆の芯みたいな形で、集合体が苦手な私にはかなり気持ち悪いものでした。
鉛筆の芯サイズの栓は、幾つかは鼻から出た時に外れていました。
なんだか分からないけど、それが抜けた時にとても自由を感じました。
起きて時間が経つと、夢の記憶がどんどん無くなっていくので、寝ぼけながらすぐに、ケノーシスとメモリました。
ケノーシスってそもそも何ぞや、、?
調べてみると、
ケノーシス というのは、
「キリストが地球に降りられるときに、人間の苦悩を味合わうために神聖を手放された事」
を意味しているようでした。
てことは、どーゆーこと?笑
鼻からケノーシスが出た時に、
あらっ?![]()
っていう感覚で、自由と軽さを感じたので
接続しないようにしてきた自分の神聖のブロック解除かな〜
宇宙語も喋るべし…て来てるし、
色々とにかく解除!が来てるのだろうな。
という解釈に至りました。
アンドロメダ人はそもそも、
自由と愛を何よりも優先する存在のようです。
また、陰陽の統合も深く熟知して大切にしている星のようです。
もう無理して地球人になろうとせずに、
宇宙人として アンドロメダのエッセンス全開で行くのだな。。
と再認識した次第です。
お読みいただき ありがとうございます✩.*˚