2ヶ月連続投稿おめでとう!

テーマ:ブログ
2016-07-29

このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフお庭のコンテストに参加です

テーマ:コンテスト
2016-06-02
ライフの表のお庭コンテスト「パーティーをしよう」に参加です
滝があるお城のお庭で みんなで演奏を聴きながら楽しくお食事。。。
こんなお庭があったら なんてすてきでしょ。。
気の合う仲間と 素敵な景色 おいしいお食事 こんなぜいたくありませんね。


本文はここから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三樹さんのブログ

テーマ:ピグライフ
2016-04-05
ピグ百景《美しい庭と島と店》というブログを開いている三樹さんが 私の裏庭を取り上げてくださいました。


ピグライフ百景ステキ裏庭
キリン~♪池から突き出た石の噴水(?)コレ好きヾ( 〃∇〃)ツ ~♡ 左側にはかくれんぼできる迷路に上空には銀河鉄道も♡


ありがとうございます。
三樹さんのブログにはびっくりするほどの 美しく素晴らしいお庭や島などが満載です。
わたしもこの度初めて見させていただきましたが、ただただ驚きと感激でいっぱいでしたよ。
ぜひ一度ご覧になってください。

おもはず「わお~」と感激するでしょう。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ診断キャンペーン

テーマ:エトセトラ
2016-03-27
う~~ん
やってみたけど そうなのかしら?
猫より犬派だからなあ~!
あ 猫もかわいいですよ。。。
友人がラガマフィンっていう ちょっと大きくなる猫を飼っていてこの間私の所に連れて遊びにきたんですけれど、うちのすももは全然平気で寄って行ったら すかさず「猫パンチ」をお見舞いされました。。。
すももはびっくりして 何が起きたのっていう顔で それでも近寄るんですけど、お友達にはなってくれませんでした。。。
でもそのラガマフィンちゃん 「まろ」っていうんですけど、10キロぐらいまで成長するって言われてるだけに、すご~~い食欲!!
すもものおやつも 知らない間にぺろりと平らげてくれていましたわ。。


あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

まろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

この冬のすもも

テーマ:すもも
2016-03-25
今年6歳になる「すもも」ですが、毎年おでぶになってきているようです。。。
少しダイエットさせなくちゃ と思っているのですが、本犬はまったくおかまいなしですね。。

もう3月末ですが 今年の冬の思い出の写真です。

公園にて
顔をあげると。。あなただ~~れ

最後に後ろ姿

ということで 今年の冬は終わりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフ裏庭コンテストに参加です

テーマ:ブログ
2016-03-24

わお!!!大吉!!

テーマ:ブログ
2016-01-21
2016年Amebaおみくじ結果



今年の運勢 はじめて大吉です!!
楽しみだわ。
いいこと沢山ありますように。。。
絶対宝くじ買う!!
あはは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大好きな歌手[adam lambert]の新曲 

テーマ:ブログ
2015-05-16
待望の 今一番好きな歌手 adam lambertの新曲です。。
今年に入って「Queen」のフロントマンとしてヨーロッパツアーをやっていました。
「Queen + adam lambert」で検索するとyou tubeでたくさん出ています。



6月に新しいアルバム「THE ORIGINAL HIGH」発売
その中の2曲です。

Ghost Town


Underground
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピグカフェの改装

テーマ:ブログ
2014-05-24
この間アイランドの改装したばかりですが、カフェの方も改装したのでアップします。

やっぱり前のお店の写真撮っておくの忘れていて、改装してから気がつきました。
カフェはそんなにやってないのですが、お店を作るのが好きで時々改装しては楽しんでいます。

今回はモノトーンで。
肉じゃがメチャたくさん作ってクッキングヒーターを集めたくてがんばってるけど、ほんとマグナムーンくれない・・おばさんかわいくないわ。。。



本文はここから

全体




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

不思議な写真

テーマ:不思議
2014-04-28
とりあえずアップします。
お散歩中に撮影。
普通に写っていたのが一瞬で変わります。
異次元でしょうか?
今年に入ってからかなりひんぱんに写るようになっています。

普通に写っています。
次の瞬間 このような写真になります。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。