このブログに変わってから
あまり更新してませんが
今年最後の...と言う事で😅

本年も昨年同様、各局さまにはお世話になりました。
年明けそうからの流行り病も収束どころかこの大晦日には東京も神奈川も記録的な感染情報も出てきました。

CMも設置や保守からメインが電波暗室、暗箱をメインに使うようになりコンサル的な業務にシフトします。
暫くは掛け持ちか😅

趣味の活動のほうは色々諸々あり行動に制約ありながら今年は特に自粛などもかさなり殆どできませんでした。
Esで近場運用とたまの移動運用だけ

来年はもう少し移動運用も出来るかな🤔
デジ簡に特小、市民ラジオ機もほとんど使わなかった機種がなんぼか😱
使える期間も迫ってきたものも😅格安で売りますかな🤔

と言う事でなんとか無事に今年も終わりそうです。
今年よりは以前のように運用出来る事を願って
来年も引き続き宜しくお願い致します。