週始めから各局今日の為に天気予報と睨めっこ🤔
私も久々移動しようと調整してましたが天気予報でとりあえず移動はやめ近場の移動局が聞こえたら迎撃してみような感じでおりました。
朝は9時から近隣の清掃活動もありましたから😅

朝から雨の予報も時より暫くにわか雨の繰り返しで
出掛けられないほどじゃなかったのかな😅

朝の掃除が無かったら出掛けてたか🤣

自宅近くの空き地からの雨を避けながらの運用でしたが、秋オンには珍しくEsさんが降りてきまして尚且つも当地では4エリア限定でしたが楽しめました。

秋オン運用記録(自宅近く空き地)

9/19
2132 いたばしAB303局 M5/53 ICB-170を使用して
9/20

1018 かながわZX9/2局 54/52 5ch 天城山

1336 やまぐちLX16/4局広島 54/52 4ch

1340 とっとりAJ683/4_広島 57/55 4ch

1346 サイタマUG100/1局 55/55 5ch

1410 とっとりAJ683/4 53/54 (2ch)4ch RJ-270D 100mW

1423 やまぐちHL170/4 54/55 3ch

1428 かまがりAA793/4 56/54 2ch

1432 ひろしまMS38/4 55/53 5ch 

1437 ヤマグチTS118/4 53/54 4ch

1510 いわくにAA262/4 54/54 5ch


100mWもGWもEsも出来たしCB-ONE  JR MkII メインで01も使いなんだかんだ10局繋がりました。

各局さま 有難うございました。

また次回もよろしくお願いします。🙇✌️