情報 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しい情報があります。


26年ぶりにあの熱い男が帰ってきました炎


フジテレビドラマ『GTOリバイバル』


スペシャルドラマですよね(^_^)


4月1日放送です。


確か2代目はEXILEのAKIRAさんでしたよね?


やっぱり鬼塚英吉は初代の反町隆史さんじゃないとビックリマーク


私の中ではね(˶❛◡❛˶)

当時、私はいくつだったかなぁ?

小学生の時に見てましたね。


何年経ってもカッコいいキラキラ

奥さんの松嶋菜々子さんも出演したり




しかも当時、生徒役のメンバーも26年ぶりに共演します!!




もぅ懐かしさと嬉しさで私は泣いちゃいますよ
(ó﹏ò。)

新しいこの令和時代に鬼塚先生は、色んな問題をどうやって解決していくんでしょうね?(,,>᎑<,,)

一夜限りなんてもったいないですよ。

連ドラにしてほしいアップ

楽しみに見ます。

あとこれはずっと待ってましたよ。

女優の杉咲花ちゃんがお医者さん役ドキドキ

4月のドラマ

フジテレビ『アンメット ある脳外科医の日記』





待ってましたよ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

白衣姿の花ちゃんめちゃくちゃカッコいいキラキラ

とても似合ってますね(*^ー゚)b クッ゙

難しそうな役だなぁ。頑張れ花ちゃん

ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩( ˃ ᵕ ˂ )و⚑⁎∗

これは絶対見たいキラキラ