楽しみ | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ冷え込んできましたね。


こちらは、朝は、地面が霜柱になってたり水が冷たくて。


すごい寒いですね:雪の結晶;((•﹏•๑)));:ブルブル…


皆さん、風邪引かないで下さいね晴れ


お話変わります。


今年は、これで締めくくりだビックリマーク


12月30日は、Do As Infinityさんのライブがあるのですドキドキ


夜の部行ってきます( ^ω^ゞ



私が高校生の頃から聴き続けている曲たちがたくさんあって青春を思い出します。+゚(*T∇T*)。+゚

前向きになれる曲ばかりでいい曲なんですチョキ

伴都美子さんの歌い方、歌詞、メロディーがもうカッコ良くってブルーハート‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

まだライブ見に行った事がないんで今年は、ど〜うしても行きくなりましたキラキラ

これも初めて。

シフトお休みにならないなぁと諦めてたんですけど

行きたい行きたいと強く祈ってたらその日お休みになりました!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヤッター

絶対に生で聴きたいのは、「Week!」と「PRIDE」と「陽のあたる坂道」音符

聴けたらいいなぁ。

楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今までは、w-inds.さんメインでライブ見に行ってましたが他のアーティストさんも見に行きたくなってきました。

気に入ってるアーティストさん

次は、UVERworldさんにしよっとギター

もうすぐクリスマスって事で

この曲を聴いて過ごしましょうクリスマスツリー

w-inds.さんの「The Christmas Song(feat.DA PUMP&Lead)」




ライジング最高〜キラキラ

またこうゆう曲を作って欲しいですね(◍˃ᗜ˂◍)