情報 | らんまのブログ

らんまのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しいw-inds.情報です。


なんとCrazy BoyさんことELLYさんと


w-inds.さんコラボしました。


拍手〜(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ


「Bang!Bang!feet.Crazy Boy」









情報知った時✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼


ってなりましたよ。

慶太さんお声かけてナイスです(*^ー゚)b クッ゙

この時ぶりですかな?

ミュージックフェアの音楽番組で共演した時。

録画してあるので残してますビックリマーク

覚えてますか?


若いなぁアップ

この時とか



やんちゃそう(⌒▽⌒)


再会してどうでしたか?


w-inds.さんの印象どうだったのか聞いてみたいですねキラキラ


新曲「Bang!Bang!」のw-inds.さん




涼平さん、色んな髪色染めるようになったから次は

、水色?青っぽいのがいいなぁって思ってましたキラキラ


お〜これこれいい色、似合ってますね音符







韓国グループみたいドキドキ





私の1番好きなのは、黒髪だけんねチョキ



バンッバンッ銃


う゛っ…やられた〜ヾ(⌒(_´-ω-`)_


ハートを奪われましたブルーハート


もぅデビュー当時からとっくに奪われてますけどね(˵ •̀ ᴗ - ˵)ドキドキ


イケイケなw-inds.さんカッコイイカラオケ


w-inds.さん、ELLYさん、ありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコッ