ご訪問ありがとうございます。

神職・僧侶の血筋のサイキック

月詠輝夜(つくよみかぐや)です⛩

 

💎プロフィールはこちらをクリック💎

 

SNSリンクはこちらから

 

 

過去ブログはこちらから

 

🌸募集中🌸

シータヒーリング基礎DNAセミナー

8月23日(水)〜25日(金)10時−17時 オンライン

シータヒーリングとは?

 

🌸セッション🌸

💎個人セッション

💎新シャーマニックハイパートランスセッション(催眠療法)

 

🌸講座🌸

💎シータヒーリングセミナー

💎宝石カードヒーラー養成講座

💎臼井式西洋レイキ伝授講座

💎新シャーマニックハイパートランス講習会

 

🌸お申し込みフォーム🌸

 

 

 

自己受容って出来てるようで

案外、出来てない人が

多いんですよね。

 

 

 

 

 

自己受容とは、

あるがままの自分を受け入れること

です。

 

 

 

 

 

あるがまま、とは、良いところも

悪いところも受け入れる

ってことです。

 

 

 

 

 

私は結構はっきり言ってしまうタイプなので、

「こういうところ、あるよねー」

っていうと、自分は良い人だと勘違いしてる人は

「そんなことない!」って

怒り出したりします笑。

 

 

 

 

 

以前、同じ職場の子に、かるーく言ったら、

(しかも、全然悪口じゃないレベル)

「私、そんなところはない!

私は良い人なんだから!」

と言い出してドン引きしました笑

 

 

 

 

 

自分は良い人って思ってるって

どんだけ自意識過剰なのー笑

 

 

 

 

 

そういう人は自己受容が出来てません。

 

 

 

 

 

悪いところが無い人なんていません。

 

 

 

 

 

悪いところはあっていいんです。

 

 

 

 

 

それが人間です。

 

 

 

 

 

嫉妬したって憎しみがあったっていいじゃない。

 

 

 

 

 

それが自分なんだから。

 

 

 

 

 

悪いところを無くそうとすればするほど

闇は深まります。

 

 

 

 

 

嫉妬しちゃう自分も

憎んじゃう自分も

どんな腹黒い事を思っちゃう自分も

 

 

 

 

 

どんな自分でもおっけーなのです。

 

 

 

 

 

そんな自分はいない!って思うのは

自分を否定していることです。

 

 

 

 

 

だから自己受容が進まないのです。

 

 

 

 

 

簡単ですよねウインク

 

 

 

 

 

 

お試しセッション

オンライン 60分 2,200円

8月受付分 残1名様→🈵感謝💕

 

🌸個人セッションご案内はこちら🌸

 

🌸お申し込みフォームはこちら🌸

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

月詠輝夜(つくよみかぐや)⛩

https://lit.link/tsukuyomikaguya

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック#サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視  #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン  #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き