ご訪問ありがとうございます。

月詠輝夜(つくよみかぐや)です。

 

💎プロフィール💎

 

https://lit.link/tsukuyomikaguya

 

過去ブログはこちらから

 

🌸募集中🌸

シータヒーリング基礎DNAセミナー

8月23日(水)〜25日(金)10時−17時 オンライン

シータヒーリングとは?

 

🌸セッション🌸

💎個人セッション

💎新シャーマニックハイパートランスセッション(催眠療法)

 

🌸講座🌸

💎シータヒーリングセミナー

💎宝石カードヒーラー養成講座

💎臼井式西洋レイキ伝授講座

💎新シャーマニックハイパートランス講習会

 

🌸お申し込みフォーム🌸

 

 

 

ここで言う目に視えない存在とは、

いわゆる神様とか天使とは宇宙人など、

スピリチュアルによく出てくる存在達のことです。

 

 

 

 

 

もちろん、全く信じてない、というわけではありません。

 

 

 

 

 

 

神様も大天使も宇宙人も、

全ては宇宙の生命体、ですよね。

 

 

 

 

 

ということは、

私達地球人や地球や惑星などを創った何か

が、同じように神様や大天使や宇宙人も

創った、と考えられます。

 

 

 

 

 

ここでいう神様とは、

神社にいらっしゃる神様だったり、

他の国の宗教などの神様のことです。

 

 

 

 

 

もちろん、地球人よりも高い叡智を持って

いるので、地球人よりも物知りです。

 

 

 

 

 

 

でも、絶対正しいのか、というと、

絶対、ではないですよね。

 

 

 

 

 

何故なら、彼らにも捉えられない部分があるはずだし、

彼らの感情のようなモノにも左右されるからです。

 

 

 

 

 

私達、地球人の叡智では捉えられないモノも

たくさんありますよね。

 

 

 

 

 

結局、全ては地球人の叡智の範囲での答え、

にすぎないのです。

 

 

 

 

 

 

昔は天動説が主流だったものが、

研究の進歩によって地動説が主流ですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、本当の本当はもしかすると何か違うもの

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、今の時点での地球人の叡智では、

これがベスト、ということなんですね。

 

 

 

 

 

あ、私は地動説を信じてますけど笑

 

 

 

 

 

 

もちろん、これは、

目に視えない高次元の存在の言う事を信じるな、

という意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

高次元の存在は地球人よりも高い叡智を

持っているので、私達を導いてくれる事も

多々あります。

 

 

 

 

 

 

例えるなら、学校等の先生は生徒よりも

いろんな知識がありますが、

完璧、ではありませんよね?

注)馬鹿にしているのではありません。

 

 

 

 

 

 

たまに、高次の存在の言われるがまま、の人を

お見かけしますけど、

せっかく地球に生まれてきたのですから、

自分の意思も大切にした方がいいのではないか、

と私は思っています✨

 

 

 

 

 

私も高次の存在にはお世話になってますし、

ないがしろにしてるわけではありません。

 

 

 

 

 

尊敬も感謝もしてます✨

 

 

 

 

 

もちろん、言いなりになっていても

いいんですよウインク

 

 

 

 

 

 

ただ、私は言いなりにはなってないですよ♪

っていうお話です🍀

 

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて

月詠輝夜(つくよみかぐや)

https://lit.link/tsukuyomikaguya

 

 

 

 

 

 

#スピリチュアル #ヒーリング #占い #タロット #ルノルマンカード #オラクルカード #過去世 #魂 #サイキック#サイキックアタック #霊的存在 #願望実現 #潜在意識 #癒し #霊視 #レイキ #靈氣 #シータヒーリング #ヒプノセラピー #透視  #占星術 #四柱推命 #紫微斗数 #天然石 #パワーストーン  #クリスタル #天照大神 #大国主神 #大天使ミカエル #スピリチュアル好き