3月9日は誕生日🍀

なのですが、

今月、色々な、お店から

お誕生日クーポンプレゼント

というメールが、届きました。

メールには

自分で受け取ってくださいね。

お買い物時に表示されます。

クーポンナンバーをいれてください。

などなど、

もう訳わからない状態に。

金額にかかわらず10%オフになります。

とか、

3000円以上購入のみ、とか、

あるいは5000円以上購入のみなど、

どのくらい届いたのかな?と

メモしてみたら、なんと! 

その後も届いたハガキだったりメールだったりで、

合計10店ほどありました。

結局、

1番良く購入する所で買いたいのを見つけて

買うことに、

誕生日月に2000円分のクーポンを

プレゼントされ、金額かかわらず速使えるものでし

た。嬉しい😄

それから、ノジマでお誕生日月に貰える

たためるショッピングバッグのクーポンが

届いていたので、いただきました🍀


たたんである状態です↑

嬉しかったです🍀

誕生日関連でわけわからなくなりそうな3月でした。

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ