もうずっと前からなんだけど、
どうにもこうにもブラがずれてずれて
どうしようもなくて。


パイポジを直しても直してもすーぐズレる!!


しかもブラを外すとパイとアンダー、背中に跡がつきまくり、なんとも残念な状態に(~_~;)


この前やっと時間ができたので、
ズレないブラジャーをゲットするためブラ売り場へ!!
(ブラ売り場て笑 チュチュアンナ\(^o^)/


B65とB70を手に取り、試着室へ。


…うーん。やっぱりズレるな…
むしろこの世にはズレるブラしかないのでは…


コロナの影響でサイズを店員さんに図ってもらうことはできない。私は思いきって店員さんにブラ姿を見てもらうことにした!!


嫌なもの見せてすみません!こんなんです!!


「お、お客様…!!」



↑可愛らしい店員さん


「全然合ってません!!」


もしやとは思ったが、やはりBのブラは小さかったらしい…!
(十代の頃に図ってもらってBだったから、それから32才の今までずっとBカップを買ってた。)


優しくて可愛い店員さんが、私に合いそうなサイズと色々な種類のブラを持ってきてくれた!





「ん~これも合ってないですね…
次はこちらを試してみましょう!」


10着くらい試着し、やっと





店員さんのお墨付きのブラが!!


カップ数…
今までずっと20年以上Bカップを身に付けてきた。自分がBカップであることを疑ってなかった。


でも、今回ぴったりと合ったブラはなんと
Eカップ!!!!!






そ…そんなことある!???


まさか…この貧乳のあたすがEカップ!????





う…うれしすぎる。
ハアハア…!!


その日買ったブラは驚くほどピッタリで、今までズレまくってたのが嘘のよう。


ってことは本当に私はEカップ…!!





うれしい…!!
うれしいんだが、冷静に考えるとそんなわけない。


だってEカップっていったら
ボインボインのプルンプルンのはず。


私のボインボインはお腹だけで、
パイはミニマム中のミニマムである。


このおかしな現象に納得いかず調べてみると、
なるほど、アンダーが重要なのね!
私はE65だから、見た目にはCカップ相当らしい\(^o^)/


Eカップだからといって、ボインボインとは限らないのだ!!はい、勉強になりました👏ありがとう!!


いやー、でもCでも相当嬉しいっす。
Bカップとして生きてきて、しかも2人の授乳でしぼんだと思ってたから…


まさか自分がCカップ相当だったとは!!
嬉しすぎて皆に自慢したい🤗


Cカップを大事にするため、
今まで使ってたブラは処分して明日新しいブラジャー買いに行く!


ナイトブラも買っちゃうもんね!!


店員さん、素敵な出会いをありがとうハートハート