休日って暇だよね?
お母さんは休日って逆に忙しいよね!!


我が家も今日こども2人連れて午前中イオンに行き、ウロウロしてからラーメン食べてゲーセン見て


アンパンマンに乗りたいって言うから乗せてやったら
景品で出てくるシールの取り合いで大騒ぎ


仕方ないから100均でシール好きなの一枚ずつ買って帰ってきた訳だけど、まだ1時半なわけ。


まだまだ寝るまで時間があるから買っておいたあわあわランドを楽しみました!(買っておいた自分、偉いキラキラキラキラ)





いやー1時間は遊べますね!
ありがたいっす。


こども達が遊ぶのを見守りつつ、家事ができるよ!
うれぴい照れ照れ


そしてストレス故に夕方からハイボール飲んでます。おっけー。うまい。


いま次女寝てるし。いま寝たら今日の就寝は10時かな?オーケーオーケー。


ハイボールで気分いいからオーケーさ👍


明日旦那からセックスの予約入ってるけど。
オッケーさ。明日もおっぱじめる前にハイボール飲もう。

ハイボールかいたさねば!!