サンダルを買いにいったら
まさかの閉店セール!!

ショックだけど半額以下で買えたからラッキーラブ




3足でも3000円!!


パパの靴も見たかったけど
次女が限界だったので明日また行こう笑い泣き




ママのお買い物つまらんよね(笑)
ごめんごめん。


安くかえて嬉しいけど、好きな靴やさんだったからショックだなー!次からどこで買おう😥


イオンは高い割にいいの売ってないんだよな。


おまけ
次女のぷくぷくほっぺ可愛すぎるラブ
なんにも食べてないのに膨らんでるから
長女も「次女ちゃん、なに食べてるの?」って聞いてた(笑)


次女があーんして「なんにも食べてないよ~」とお口を見せる。


な、なにこのかわいいやり取り…
癒しすぎる照れ