もう泣きたいし怒りたいしさんざんなんですけど。

某オークションのあの惨状・・・400件ですよ?

チケット屋にばっかりチケが流れて得するのはチケット屋だけでしょ?

ファンにもラルクにもデメリットしかないのになぜそうなるのが

目にみえるような方法をとるんでしょう?


大体FC以外には情報もらすなとか番号制限とかかけたって

何の意味もないじゃん。

もちろんFCに入ってるチケット屋もいるわけだし

プロなんだから番号制限なんてどうにでもなるだろうし。

ほんとにFC限定にするんなら予約時の会員番号と暗証番号

の入力は必須でしょ?当たり前じゃないですか。

そうじゃないと誰でも何枚でもとれちゃうじゃないですか。


0dayの時は会員番号と暗証番号が必要だった。

SMILE前夜祭の時は完璧な抽選だった。

なのになぜ今年そうなる?


LE-CIELの対応の悪さに腹がたちます。

過去できてたことがなぜできないんだろう?

メンバーだって嫌ってるダフ屋行為を助けるだけじゃん。

これは絶対クレームつけなきゃダメだと友達と話してました。


ハイドさんは言ってましたよね?

オークションでチケット買ってくるような客はどーのこーの。

でもFC側がこういう方法をとると大半のファンはオクに頼ることになる。

ほんとにLE-CIELは何がしたいのかわからない。

それともこうなることが予測できないほど頭悪いのかしら?


というわけで友達ともども全滅でした。

みんな20分くらいにはつながったんだけど完売で。