お久しぶりです~、こんばんは!
いやいや…。
また間をあけてしまいました・・・。
近頃は、ちょっといろいろありました^^;
12月に入ったくらいの頃からやたらと肩こりがひどかったんです。
でも冬って、寒さで肩が上がってこりやすくなるじゃないですか。
私も毎年そうなので、その肩こりに冬の到来を感じつつ(笑)、
「毎度のことだ。」と、そのままにしていました。
…が、それが!
ある晩、突然ものすごい痛みに・・・・!!(´д`lll)
しかも翌朝、痛みで目が覚めるという始末・・・。
それはもう、
さすがに病院に行きまして。
そしたらね、
「頸椎損傷の疑いがあるのでレントゲン撮りましょう。」
とお医者様がおっしゃるのですよ。。。
ちょ、そ、そんなオオゴトっすか!!Σ(゚д゚;)
と思いはしたものの、やっぱりオオゴトってくらい痛い。
結局、
頸椎は写真で見る限り異常なしとのことで一安心。
でも首の神経を随分痛めてしまっているようで・・・・(・_・;)
でも原因として思い当たるコトなんて、
寝相が悪いことだとか、
もしかしたら枕が合ってないのかも?
とかってのしかないんだけど。笑
とりあえず痛み止めを飲みつつ、経過をみているところです。。
新しい枕も買いました。
そんな今日この頃ですが、
痛みと戦いながらも楽しくやっています♪
それにね!
ようやく我が家にも、
ボニーちゃんがやってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ
かわいいな~。
ほんっとかわいい。
それと、こんな素敵な本も買いました。
こんな感じで101種も紹介されています!
内容ぎっしりで大満足なんだけど、
なによりこの本はイラストがめちゃくちゃカッコイイの!
ところで今日は、友人とがっつり服を買いに出かけました。
…ってこのブログに「友人と」とかって出てくることって、
これまではほとんどなかったんじゃないかな。笑
、、、ってくらいに仕事以外で人と一緒にいるのが珍しい私です。笑
今日は、ホントはとりあえずアウター2着欲しかったんだけど、
コートにマフラー、
だるだるのニットに、もいっちょだるだるのカットソー笑、
更にはバッグも買えて、全部で予算の半分くらいで済みました♪
お昼においしいお寿司も食べて、大満足の一日でした☆
さ、明日は仕事だ~!
がんばるぞー!
ではでは^^
おやすみなさい☆


