the meaning of existence -131ページ目

29日 大阪城ホール

DIR EN GREY
UROBOROS-breathing-



遂にやってきました!!
城(笑)!!
大阪城ホール!!

とりま、何時もどおり遅刻しまして^^←
梅田で腹ごしらえして
京橋から無駄に歩いて城へ!!
ホンマ始まるまで暇やったー。時間潰すのに必死^^
てか、とりまグッズ見に行った時に、大好きなDieコスさん見つけちまって
苦しいほどテンソンがあがった^^
ホンマあの人池様すぎる*^^*
無駄な動きが多かったですよね。
大阪城見に行ったり、スタンディングの皆様が待ってる入り口見に行ったり。
なんやかんや6時過ぎには入りました。
デランジェから花きてた!!
Dieくん以外のつながりはあるんですか^^wwww
師弟愛ですよね^^
ホンマDieくん好きやねんから^^wwww

ワタシらはBブロックです。
思ったより近い近い!!びっくり!!
結構席潰されてたけど、あの演出やったらあんな端の席から見たくないな、普通に。
んで始まるまでにむちゃくちゃトイレ行ってwww
始まりましたー!!


SET LIST

<S.E>SA BIR

VINUSHKA
RED SOIL
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
STUCK MAN
慟哭と去りぬ
蜷局
陵辱の雨
GLASS SKIN
CONCEIVED SORROW
DOZING GREEN
dead tree
HYDRA-666-
冷血なりせば
BUGABOO
凱歌、沈黙が眠る頃
REPETITION OF HATRED

-EN1-
我、闇とて・・・
ain't afraid to die
INCONVENIENT IDEAL

-EN2-
OBSCURE
Mr.NEWSMAN
CLEVER SLEAZOID
朔ーsakuー
THE IIID EMPIRE
THE FINAL

最初っから鳥肌とまらんかった!!!
VINUSHKAの演出やばすぎた、マジ感動しすぎてタミフルヘドバンするのも忘れてた。
めっちゃかっこよかった。
最初薄い幕に「UROBOROS-breathing-」っていう文字が出てきて
その周りに火?みたいなんで円が描かれて
ずっとなんか映像が流れてて

「ここが真実だ」

のところで幕が落ちて。
城ホールってゆうこの空間だけが真実っていう意味なんかな。
もうあたしにとって、その瞬間1つ1つが真実やったよ。
全部が衝撃やったー。
VINUSHKAとか全部、京君の声が完全なときに聞きたかった!
STUCK MANとか、照明イケイケやったなーww
HYDRAで炎柱たっとって、「6!66!」のとき、炎がぼぉって伸びるのすげかったなー。
あーゆーの大好きww
相変わらず京君教祖様やったしww
BUGABOOのアメコミみたいなアニメーションめっちゃかわいかったし!!
コンビニの赤だけの照明ほんま、正面から見たかったな。
ただ、としやの「ヴォイ!!!」は・・・ちょっと・・・wwwwwwwwww
リピでは、夫婦ホンマ自重せーよ、みたいなー!!!
薫、じょじょーに上手のほう近づいてきよって!!!!ww
横浜のときみたいに、薫から「ついてこれるやんな?」みたいな感じでフレーズ遊びだして。
Dieくんガッツリ合わせちゃったりして!!ニッコニコしちゃったりしてて!!!

か わ い い (*・∀・*)wwwwwww
すいません、Die虜は自重できませんでしたwwww
仲良しすぎるギター隊が悪いんです。

アンコも楽しかったー心が重くなったー。
コンビニ重過ぎるよ。
あかん、ホンマ胸痛すぎる、つらい。
・・・・ぅん。
エイントも久しぶりやったな。
相変わらず無駄に泣けるメロディーだ。このやろー。
ちょっと今の自分にダブるから、歌詞がつらい。

ニュースマンまたやる思わんかったし、
上手隊発動wwww
オブスとか、ヘドバン曲のアリーナはホンマ圧巻でした、
前から後ろまでの髪の毛振り倒してる皆様方の気愛たまらんWWW
あ、あと、腕振るとことかのそろい具合もすげかった!!!
てか、FINAL終わり微妙やなーとか言うてたらホンマそのとおりなってもーてwww
や、でも全然よかったです。
ワタシの遠征始まりの武道館を思い出しました。
あれもホンマええライヴやったけど、これもホンマええ終わり方やったと思うぉ^^
最後、未遂の蕾も咲いたし。
京君だけにライト当たってて、そこにメンバー4人が集まっていったとき、もーホンマあかんって思った。
また涙出てきた。
なんかわからんけど、涙流れたんとか久しぶりすぎた。
この城で何回泣いたやろ。
エイントでも泣いた。
コンビニでも泣いた。
ファイナルでも泣いた。
もー好き過ぎてホンマ悔しい。
でぃるだいすき。

最後、ピックとかばらまいてたとき、薫の煽りすげーかこよく見えたし。
Dieくんにとしやが水かけてじゃれあっててかわいかったしww

Dieくんの笑顔に、すごい幸せになれました。
久しぶりに足かっぴらいて弾いてる姿が印象的でした。
Dieくんのギター弾く立ち姿が好き。
Dieくんの煽りが好き。
Dieくんのマイクへ掴み掛かるようなへたくそなシャウトが好き。

ともかくDieくんが好き!!!!!

一生忘れられない、LIVEの1つになりました。
お疲れ様でした。

・・・長くなりすぎたwww