8日 ESAKA MUSE
BRAND-NEW→ROMANCE
暇だから書いてみよーぅ。
ナイスピクニックでした←
中に物販あるてよっぽどwww
とりあえずちょるさんと先に江坂着いて
BOOK OFFでuv買ってww
しぎたにさん着いて、まくどで延々だべって会場へ。
早番で個人交渉だったんで上手のスピーカー前最前にずーっといましたよっと。
1.すわろーてぃる
元半ラギオの雷ちゃん。元猿足のべーす、くらいしかわかんね。
雷ちゃんの動きまじ面白かったww
どこまで内股、的なwww
嫌いじゃないよ。
ただアコギしかないのはな・・・
2.のーごっど
団長・・・思ってたより歌うまないやんか。
てかきもすぎて笑えるwww池居なさ過ぎて笑えるwww
MCはなかなかでしたよ。
出演盤ボーカルの唯一の凸だか凹だかとか
おにーちゃーんとか
3.けみかるぴくちゃーず
最初のぎらぎら眼鏡なんやったんwww
常連たちの次の振りどーするみたいな顔合わせてるんがめっちゃ面白かった。
んなもん関係なく好きにのったらえーがなwwww
てんてん、相変わらずねんな。
豹柄のスキニーパンツがタイツに見えたwww
てか、べーす池!!ハーフ万歳!!
4.もらん
珀、がんばってたな。
最前たのしかたよ。
くるくるできたし。
だいぶ曲覚えてきたかな^^
そあんの視線は頂いたもんね、指さされたもんねwwww
とりま出待ちして皆でサイゼ行って帰ったよ。
・・・出待おもろかたなwwww
暇だから書いてみよーぅ。
ナイスピクニックでした←
中に物販あるてよっぽどwww
とりあえずちょるさんと先に江坂着いて
BOOK OFFでuv買ってww
しぎたにさん着いて、まくどで延々だべって会場へ。
早番で個人交渉だったんで上手のスピーカー前最前にずーっといましたよっと。
1.すわろーてぃる
元半ラギオの雷ちゃん。元猿足のべーす、くらいしかわかんね。
雷ちゃんの動きまじ面白かったww
どこまで内股、的なwww
嫌いじゃないよ。
ただアコギしかないのはな・・・
2.のーごっど
団長・・・思ってたより歌うまないやんか。
てかきもすぎて笑えるwww池居なさ過ぎて笑えるwww
MCはなかなかでしたよ。
出演盤ボーカルの唯一の凸だか凹だかとか
おにーちゃーんとか
3.けみかるぴくちゃーず
最初のぎらぎら眼鏡なんやったんwww
常連たちの次の振りどーするみたいな顔合わせてるんがめっちゃ面白かった。
んなもん関係なく好きにのったらえーがなwwww
てんてん、相変わらずねんな。
豹柄のスキニーパンツがタイツに見えたwww
てか、べーす池!!ハーフ万歳!!
4.もらん
珀、がんばってたな。
最前たのしかたよ。
くるくるできたし。
だいぶ曲覚えてきたかな^^
そあんの視線は頂いたもんね、指さされたもんねwwww
とりま出待ちして皆でサイゼ行って帰ったよ。
・・・出待おもろかたなwwww