DIRENGREY 1002 長野CLUB JUNK BOX | the meaning of existence

DIRENGREY 1002 長野CLUB JUNK BOX

DIRENGREY
TOUR2011 AGE QUOD AGIS


$the meaning of existence


SET LIST



S.E.狂骨の鳴り
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
OBSCURE
獣慾
LOTUS

THE FATAL BELIEVER
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
AMON
罪と規制
ROTTING ROOT
BUGABOO
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
羅刹国 
 
-EN-
HYDRA-666-
THE DEEPER VILENESS
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
冷血なりせば 

S.E.VANITAS



なーがーのー!!
としやの聖地なーがーのー!!!!初上陸!!
とりあえず夜行で着いてからネカフェでシャワーあびて
昼頃出て善光寺行って

$the meaning of existence

としやがよく言ってるいむらやのかたやきそば食べてー

$the meaning of existence

美味しかったけど不思議な味だったな~
てか、量多過ぎだったー
そっからお手紙書いてライヴ!!
キャパ越え番号で入ったらもう何このぎゅうぎゅう状態^^w
ステージ低過ぎてマイクスタンドすら見えない^^
ま、押しでどーにかなるやろ~とか言いつつ待ってたら暗転。

・激闇
だ  い  が  見  え  な  い
いや、ほんま予想外に押しなくてド下手行けないし、
中途半端に背の高い厚底集団が居て見えない…;Д;
ただ合唱の声がすっごい大きくてテンションは上昇~
でもだいが見えない…大事な事だから二回言いました。

・オブス
ででーん流れた瞬間もう一回圧縮されて
ちょっと動けて壁際行けてだいちゃん見えた!!
でも近くに強烈な方がいらしてちょっと気になりすぎた…
おでる様で咲くのやめて、まじで。ぶっちゃけうざすー←

・獣欲

・ロタス
ペダルが見えなぃいぃいいっっ!!!

一回目のインターバルで上手でだいコール!
下手で普通に拳だけあげました、下手に居てすみません←

・暁
暁のソロってはなんかキュイーンってやるとこ基本体勢低いよねー、
前の人達で完全にだいちゃん見えなかったや。

・フェイタル
ん?なんかMARROW曲やけどなんやっけ?みたいなwww
「あ"ああ"あぁあ」があんまり聞こえてこなくて私涙目。
どうしただいちゃん。
間奏のオイオイと”忘れはしないから~”に、ニヤニヤ。
そういやフェイタルやのにだいちゃんオンステージなかったよ…ね、残念。

・ライベリ
わー!やったー!ライベリー!ふっはー!!
ライベリやったからオンステージなかったんかな>>フェイタル
てか今更やけどライベリード?ライバリード?どっち?www
やばい馬鹿がバレるwww

・アモン
みほさまが何の曲かわかってなかったから教えて差し上げましたwww
いや、あたしもすぐ曲名わからんことのがぶっちゃけ多いけど、
最近DSSばっかり聞いてるからだいぶわかるよーになってるだけ´Д`
だってこの日ディーパーもフェイタルもすぐわからんk…←

・罪罰

・ロッティング
最初はやっぱりエロくなかった、でも徐々にスイッチ入ってエロいのー
このエロスだい虜にしかわからんのかなー、悔しいなー、
あたし的にはギターとSEXするって正にあのだいちゃんやのにwww

・バガブー
わ、ちょっと久しぶり!
なんか知らんけどこの時まじでスペース無くて拳が限界、悔しい。

・ドリームボックス
・ディファレント

・腐烏
楽しすぎるよ腐烏!みほさまと帰りに楽しい楽しい言いながら歩いたこの曲。
今日は「跳べー!」無し。
でもあたしは跳んでやった、なぜならだいちゃんは今日も元気にじゃんぴーんっ!

・羅刹
邪気!がなんか楽しすぎる、無理矢理跳んだ←
ただ、2回目の邪気以降の楽しい動きを模索中な私。

・ハイドラ
なんか心なしかカッティングタイムのだいちゃんが元気が無いように見えてしまった、
今までよりも動きが少なかった

・ディーパー
普通に冷血だと思いましたwwwなぜわからんかったあたしwww
あんなあたしの荒ぶり曲なのにwwwwww
もう一気にテンションあがって、狭い中思いっきり頭振ってしまいました、すみませんでした。

・マゴッツ
はい休憩^^←
しゅだーい!!とあいるれいぷ~だけは跳びまくったぞ!!

・冷血
とりあえず必死こいてちょっちょで跳んでたらやっぱりだいちゃんも跳んではった。

・残
このツアーすごい全体的にっ京君煽ってくれるよね。
うれしいけ早く!!早く!!ってなる時もある←
もうラストやー!!!思って、思いっきり頭振ったら近くのお姉さんと結構タイミングが合ってにやにや^^
薫が前で手煽ってたのだけかろうじて覚えています。
てか薫って上手行ってもあんまりド上手まで行かないよね。
お立ち台のすぐ隣止まり。さすが京虜ですね^^w


いろいろシリーズ
・京君の煽りがどうしても「長野ー!!!!」が「名古屋ー!!!!」に聞こえてしまって仕方がなかった。
・だいちゃん、最後に荒ぶってマイクスタンドを客席に差し出しよった?投げよった?らしいけど全く見えんかったなー。
あたしが見えないところで荒ぶらないで、淋しいw
餌撒きでも下手一瞬やったし。
てか本編もアンコも一回も下手来てへんのちゃうん?なんでよ、ありえなすーorz
・としやがお立ち台乗って最後客席見渡してたーよー
京君ですら頭ぶつかりそうやったのに、としやがお立ち台乗ったら完全に屈んでたね、
天井に手をかけて客席覗き込む感じ。
個人的にこーゆー体勢好きやからちょっとにやにや^^w

だいちゃん衣装、首元にドレープ感のあるグレーカットソーみたいなやつにいつもの黒パーカーベスト
・・・え、ちょ、待って、またやらかしてない?www
ほんまびっくりやわ、あのセンス・・・2年先を相変わらず行き過ぎててついていけないよだいちゃん・・・w
これでこのツアー衣装4着目確認。
他の4人が全く変えてけーへんからなー、こんな変えてんのだいちゃんだけやで。
さすがおしゃれ番長!!!!・・・書いてて切なくなったわw

会場はほんまステージ低いし、先にも書いたけど人も前以外あんま詰めてなくてなんだーかなー!!!
結構脱落者さんはいはったからほんま前はきつかったやろなー、おそろしや。
スタッフがたくさん通ったのは仕方がないことやけど、通り方にもちょっとなんかあるやろって感じ。
ほんまだいちゃんとお立ち台乗った京君がぎり見えた感じ。
としやと薫はちらちら、しんやは最後のペットボトルシャワーでしか見えませんでした^^www
なんしか一番記憶がないなー。覚えてない。見えないなりに普通に楽しかったよー
結構にやにやし続けてたしwとりあえずほんま空気は熱かった!!!以上^^w
全体的には奈良ネバランを一回り広くしたイメージ。
でもネバランみたいな神な上手スペースは無し。
小さいから下手でもギターもコーラスもだいちゃんの音聞こえても良いはずやのに、ほとんど聞こえんかったんよなー
なんでやろ、機材調子悪かった?あたしの耳悪かった?^^w
もしそれであの雰囲気なんやったら、ほんま大人になりはったよだいさま・・・^^w

終わってバス乗ってたら無性にせつなーくなって泣きたくなった。
ああ。あたし馬鹿。
夢でもしー会えたらー素敵なこーとねー
夢でいいからほんま会いたい