DIRENGREY 0920 仙台Rensa | the meaning of existence

DIRENGREY 0920 仙台Rensa

DIRENGREY
TOUR2011 AGE QUOD AGIS


$the meaning of existence


SET LIST



S.E.狂骨の鳴り 
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
OBSCURE
LOTUS
獣慾
AMON

凱歌、沈黙が眠る頃
罪と規制
DOZING GREEN
触紅
ROTTING ROOT
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
羅刹国

-EN-
HYDRA-666-
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
STUCK MAN
冷血なりせば




さー行ってきたよ、台風と共に行ってきたよ仙台!!!
ほんまずっと雨やしバス長いしで。。。
や、なにげに遊んできたよ。
寿司食って、
the meaning of existence
仙台城行って、
the meaning of existence
るーぷる仙台で運転手のおっちゃんの軽快なトークと共に観光地ぐるっとして
ライヴで、終わって利久で牛タン食べて!!!
the meaning of existence
あーおいしかった><w

Rensaは初めて行く会場で。
もう仙台道わからへん、迷って久しぶりに交番駆け込んだわ。
したらめっちゃ虜駆け込み来てたみたいで「何あるん?」みたいに聞かれちゃったーー
濁しといたw
ダイホみたいに階段であがっていかなあかんくって、しかもRensa7階やって。。。
もう始まるまでに階段だけで死ぬかと思ったよ。

また下手からしか入れへんパターンで、後ろからすいすいーっと上手行くと、
やっぱりいい感じにすかってる^^w
てかなんか後ろにウィンターランド程じゃないけど邪魔なテレビ付き柱が上手と下手に一本ずつあって
(ちなみにテレビはずっとステージ映してくれてました^^)
その柱よりもスピーカー側の壁近くにも一応柵あって、
いつぞやのIMPホールかな?そんな雰囲気の位置。
そこから覗き込もうかなーどーしよっかなーってふらふらしてたら
ま さ か の 暗 転 フ ラ イ ン グ w
いやーびっくりしたたけど、おかげさまで柵の位置がつかめて、
大好き2柵前に位置どり~^^
ステージも結構高めやしだいちゃんめっちゃ見える~^^

・激闇
下手から入ってくる思ったらまさかの上手から入場~
一曲目からもー大合唱!!
すげー仙台熱い!!てか後ろのお姉さんの声が熱いw・・・ごめん、下手だったw
でも気持ちが凄い入ってたよ><
曲終わりで早速黒尾さん見てぺこちゃん。。。ふは^^

・オブス
前出てきて両手出してぴろぴろ煽り
この煽り方ちょードSぽくて好きー
あの見下される感じたまんね!!
激闇→オブスの一体感やばい^^

・ロタス
足元まで見れるか心配やったけど、隙間からきれいに踏み込みみれて満足!!

・獣慾
薫とだいくんのコーラスでFA。。。かな?
やっぱ正直薫のコーラスの声が一番安定してるというか迫力があるというか。。。

・アモン
アルバム曲の中でなんかいまだに1番よくわかんないやー・・・w

・暁
チッタより全然よかったよ!!!w
「No More No」と
愛し合えない「双生児」
が掛け合いだったー。
まさかのまのまを言う日が来るとは・・・wめっちゃ楽しいw
んで、歌詞ちゃんと見ないタイプの人なので
「愛し合えない双生児」→「愛し合えないのさ」
ってずっと聞こえてたから「「のさ」だけ言わせるってwちょw」って思ってたらm、あたしがばかすなだけでした、すみませんでした。

・凱歌
わーい構えたー凱歌ー^^にやにや
とか思ってたら、なんかやけに指の動きがきれいに見えて
改めてほんま奇麗な手してやがんのな!!とか思って見てた^^

・蜜唾
。。。今日気づいたこと
この曲でもだいちゃんのコーラスがあるということ

・ドングリ
「あーそういえば今回珍しくどんぐりやらんねんなー」とか考えたらどんぐりやった^^
早弾き~ふっふふ~ん♪
としやジャンプ無しでした。

・蝕紅
はじまる前のアンプからジーっ音が出るの好き。
ためるのがどんどん長く感じるのは仕様でしょうか^^
レスポンスも声すっごい大きくて、アカペラが特に半端無かった。
やっぱりあのドラム台だけ照らす演出かっこいい!

・ロッティング
今日もラストにオンステージ少し短め
かくかくもちょっと少なかったかな、でもやっぱりえろすーふふ

・ドリームボックス
くねっくね絶好調。
くねくねしたときにパンツにのる脇腹のぷにぷにが気になってしまうわたし。
いい具合で引き締まってるって感じやからラインは奇麗ねんけどねー
はあ~はあ~♪wってとこの高音→低音の使い分けほんっますごいよ。
なんか京君のことに関してはすげーしか言えないんだよねー今回。
あ、あとぐっばーいね、ぐっばーいw
やっとわかったよ!!もーにやにやが。。。^^w

・でぃふぁれんと
ソロ後のキメッ☆が前ツよりも自然になってる気がするー

・腐烏
京君が「跳べ~!!」って。
ほんっま個人的に烏楽しいよ!!!
皆が飛んでる時に一瞬大人しくしてみたら床の揺れ具合が半端無くてびっくりしたー

・羅刹
まだまだ邪気皆慣れてないよねー
あれはどうなんだろう、統一される日がくるのだろうか^^
だいちゃんも間違うんだししゃーないか^^←
だいちゃん下手出張で薫のマイクで邪気!!

・ハイドラ
今更ながら・・・バックドロップ無しで照明ももちろん会場設置のもの
今日は結構カラフルに赤とかピンクとか青とかも使ってたけど
もちろんハイドラは緑で決まりですよね^^
「聞こえない聞こえない聞こえない!!」が再び聞こえない・・・なぜ・・・

・まごっつ
すみません。休憩タイムw
とりあえず頭振るより跳ねながらだいちゃん見てました。
だいちゃんは頭振りながら跳んでました。

・スタックマン
ここでも京君「跳べ~!!」
あたしはここでは「跳べない~!!!」www
ちょっと静かになるところのだいちゃんの睨みつけるようなにやにやするような
そんな変な顔で客席側見てくんのが好き^^w

・冷血
いつも来るところでとしやが上手に来なくてちょっと淋しい。。。
その代わりに薫上手にいらっしゃい^^
てれれてれれてれれー前にまただいちゃんが薫の背後に近づいてって
後ろから覗き込んで構ってチャンなってたのに、薫ガン無視やもんね^^
ですとろーい!!の後狭いから皆暴れにくそうで・・・w

・残
いけんのか?仙台こんなもんちゃうやろ?
って前ツの名古屋の時みたいな優しく問いかける感じの煽り方ー
あと、チッタと同じ書く場所細かい煽り。
上手の前めっちゃしつこく言われてた^^
終わってからめっちゃじっくり京君が客席見てうんうんうなずいてたんが印象的

どれかわからんシリーズ
・皆オーディエンスぴょんぴょん跳ねてるところでなぜかV字へドバンなだいちゃん。
だからあたしもヘドバンしてみた←
・さいご弾ききってネックきゅーって撫でて締めてたのなんだっけなー
めっちゃ好きやってんけど、あのだいちゃん。
・だいちゃん、チッタよりも全体的にヘドバン少ないし普通って感じ
にこにこはよーしてた。

餌撒き
上手にペットボトル集中攻撃→
下手移動ピックぽいぽい結構投げてたなー→
上手戻ってくるときに水撒いてたしんやにちょっと絡んでみたり→
上手スピーカーに腰掛けて5枚くらい一気にぽーい
なんかもー髪の毛かきあげて、斜めに体傾けて、にやって
に や っ て ! ! ! w
あー最後にごちそうさまでした^^

最後だるーなことあったけど、楽しかったよー
必死乙なのはいいですけど、人を傷つけるのはやめましょう^^

あ、衣装はチッタ初日と一緒!
アンコはツアTBだと思うんやけど・・・首周りがVネックに見えたんよね・・・まさか・・・リメイク・・・?

なんか最近あたしだいちゃん見てめっちゃにやにやしてる。
いや、前からやけどなんかめっちゃにやにやってか、にこにこってか、もー笑みがこぼれ落ちるというか。
気持ちわりーんだろうな、あたしーー^^ふへ


さ、次は念願北海道!!
HA☆KO☆DA☆TE