1日 なんばHatch | the meaning of existence

1日 なんばHatch

DIR EN GREY
TOUR09 ALL VISIBLE THINGS


SET LIST


SA BIR
触紅
RED SOIL
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
Marciless Cult
慟哭と去りぬ
STUCK MAN
OBSCURE
BUGABOO
THE DEEPER VILENESS
蜷局
GLASS SKIN
孤独に死す、故に孤独
VINUSHKA
DOZING GREEN
冷血なりせば


-EN-
INCONVENIENT IDEAL
アクロの丘
Schweinの椅子
GREAF
凱歌、沈黙が眠る頃


始まる前のテンションがともかくパネェwwww
延々しゃべってた気がするぅううwww
今日は番号早かったから下手3柵で見る・・・
予定でした。
うん、久しぶりにイラッてした。
恩を仇で返す奴は嫌い。
後ろ下がって4柵前くらいかな?とりあえず見てたけど

誰 も 見 え な い w


もーええわ、どーにでもなれ

と開き直って暴れまわりました。
いやはや、気の持ち様ですよね、うん。
可もなく不可もなくな感じだったけど、
しょーみ、Hatchだからってwktkし過ぎたところもあるかもしれない。セトリとか。
ま、結論楽しかったから、よかったかな、と。

誰も見えねぇってことで、逆に照明とかバックドロップとかちゃんと見れた気がする。
あたし、バラードとか自分の世界で聴くのが好きなので
よく下向いてたり、目瞑ってたりするんですけど
今日はちゃんと見てて

こんなに今回照明色使ってんだとか
バックドロップの動きとか
結構ちゃんと見れて良かったかなー
グラスキのスモークの中の赤と青の照明と、ウィヌシュカの明
るくなるとこ好き。

あ、聞いてたとしやのスカートばっち見れた!!
なんか、としやなら何しても良いと思うwww似合うからww
薫はおじい系だったんよな?www結構煽りに前来てたよなー
だいちゃん、本編はシャツ着てたような気がするんだけど気のせいかな?

それにしても冷血gdgdでしたよね?
なんか・・・合ってないぞ!!みたいな。
いや、それでこそでるあそクオリティ・・・www
あ、この時薫煽ってくれたって信じてる^^だって飛んでたのあたしらだけだもん^^^

まぁ、だいくんを見ようとなんやかんや必死こいてたんですけど
蜷局はなんかヘドバンする回数減ったよね。
新木場リピでしてくれなかったギターを立てて弾くのは凱歌は絶対やってくれんだね
何よりもアクロはガチずっと爪先立ちで見てたよーなwwww
え、もうアコギ弾いてる姿好きすぎる、なんか・・・うん。
自分の世界に入ってるだいくんてかこいい。
アクロの最後の「君と眠りたくて」ってとこ、音変えてるね京君。
こっちも好き!!!

豚椅子の瞬間はやっぱすごくて、一瞬でスペース出来たから
調子乗ってちかこさんと肩組んでヘドバンかましました^^

だから凱歌・・・まだ慣れないorz
1つになって噛み付いていきましょ!!!www

いやはや、楽しかった!!!
ただ・・・だいちゃんかえるの今日早かった気がす。。。orz
しんやの水撒きは可愛いな!!!www
ペットボトルが近くに飛んできて、一緒に人も沢山飛んできて怖かったですw
薫がお立ち台でしゃがんでたのは素敵でした^^さすがえんじぇる。

さて、ちかこさんがブレスを探してくれてる時に
ふとバックドロップを見ると
来年1月に日本武道館2DAYSの文字が。
・・・一瞬泣きかけました、めちゃ嬉しい、日本武道館。
あたしの遠征生活の始まりであって
何よりもでるあその存在が大きくなったきっかけであって
行くしかねえぇえぇえええええ!!!!

ちかこさん、みほちゃんとだらーっとしてから帰ってきましたよっと。
明日もあるからさっさと風呂入って寝ます。


出来るだけこのツアーはしっかりこーやって残しときたいもんですね。
なんてったって脱☆半通クオリティの目標を掲げた初全通ですもんね^^
・・・合間のライヴもまた明日かこかな!!!!
このツアーが終わったら、今までの奴も全部書こうかな^^
うん、今なら書ける気がする!!!