15日 ESAKA MUSE | the meaning of existence

15日 ESAKA MUSE

SPEED DISK PRESENTS 「森羅万象」


行ってきましたよー。
本気無駄にきゃいきゃいしてやったよwww

てか、ちょるとしぎが誕生日ぷれぜんとでMoranのCDくれたん!!!
めっちゃ嬉しかったし(’∀`*)
ホンマぁりがとー!!!!!愛してるZE☆(▼∀`)←

さて、暇だしライヴ日記。

芦屋で合流してからポムの樹で飯食って
靴屋さんで新しいエンジニアブーツ買って、履き替えて昔の捨てました←

とりま江坂が4年?5年?振りでwww
道に迷うwww
着いて良かったよね。

トイレ行ってる間に知らん間に始まってたしなー


1.【Vani;lla】
ほとんど覚えてない、まじで。
なんか・・・びずぁる系やねwww
嫌いではないけどさー
なんか逆ダイ全体的に下手やんな。
飛ぼうと思っても崩れそうやから行きにくいし。
てゆか、コート着て鞄もって前くんなって。
飛んだら「え?」みたいな顔されてたらしいからな、アタシwwwちょ、待ってwww

2.シリアル⇔NUMBER
はい、すんません。
無理ですwwwww
佐々木仁が劣化赤西仁にしか見えません←
下手ギター(名前も知りません)は柩orフルフェイスにしか見えません←←
しゆたん、若干ぶさになってた。
あぴっちゃってーって、ァタシゎシリアルにあぴりたくない、ごめんなさーいw

3.Moran
お目当て!!PVにゎとりまワロタwww親父の靴下www

SET LIST

1.マニキュア
2.LOSERS' THEATER
-MC-
3.君のいた五線譜
4.ハーメルン
5.Party Monster

無駄にしゃしゃってすんませんw
hitomiゎホンマ池やなー好きやーでー
君のいた五線譜、最後の消えていく感じのとこ全部マイク通して歌うよりも
マイクなしで歌ったほうが好きかも。
MCってゆーMCも今日ゎなかったし。珍しい。
最後のはけ方ゎ残念やったなww
とりま、Hitomilもボーカリストってゆーよりも表現者って感じがする。
マイクパフォーマンス、がすき。
ま、京君にゎ劣るけどな←←←

めっちゃ楽しかった、アリガトウ。

4.SCREW
ちょwwww鋲wwww勘弁してくれwwww
最初来た時ゎ、ぉるきやと思って
よく見たらガラも含まれとーと思ったwww
や、暴れさせてもらったよ。楽しかった。

でも、鋲ゎネタのオンパレードやったw
。。。とりあえず脱がんといてくれwwww

5.Daizy Stripper
すいません、無理でした。棒立ちでした←
カップルの話ゎえー話やと思ったけど、
でるぁそのにゅーすまんしかり、無言実行のがよかったな。
話だらだら引っ張りすぎやし。そーゆーのは簡潔にすべきなんではないでしょうか。
とりぁえず、曲のサビがどれも同じに聞こえて、ボーカルの声が受け付けませんでした。

6.ダウト
見たかってん!!威吹かっけ!!!!!
てか・・・やっぱ皐月やった。ぼーかる。
さっちゃん好きすぎてん、ほんま、めっちゃ。みすと。
でいじーの鬱憤晴らす感じでめちゃ暴れたった。
1番暴れたかも←
てか振り盤や思ってんくてびっくりした、楽しかったよー!!!


んでマクド行って帰りました。
お疲れ様でした。
そろそろ薔薇ツの日記書きたいなー。