遅くなりましたが(´・д・`) | ・⊿・)キヨシローのラジコンブログ

・⊿・)キヨシローのラジコンブログ

下らないメモ書き程度の落書きです。

主にラジコン関係かトラック関係の落書きです。


 明けましておめでとうございますm(._.)m

もう連休も過ぎ去り仕事に追われる日々に成りましたが

やっとラジコンさわる気になりました。

今年はヨコドリを考えて無いので
車検対応をぶっ怖し
使い勝手が良さそうなパーツで
車作りを進めて行こうかと考えて

とりあえず話題のメーカーのパーツを買いました


連休中にパーツを買えば
ラジコンさわる気になるかなと
思えどパーツ買っても放置気味
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

週末組み換えて走らせたいので
今夜からチマチマやろうと思います

打倒‼️よしゆきを胸に秘めて(笑)

長くなりましたが
暴走キヨシローを今年も宜しくお願い致します
ヾ(☆ゝ∀・)ノ