Androidユーザ ドロイドタカ の スマートフォン情報ブログ -30ページ目

au携帯電話「IS11CA」「IS11PT」「EIS01PT」のケータイアップデート

au携帯電話の「ケータイアップデート」についてのお知らせ
引用:au by KDDI

Androidユーザ ドロイドタカ の スマートフォン情報ブログ-is11ca_is11pt_eis01pt_20111122_update

1. 主な改善内容について

ケータイアップデートにて以下の機能が追加、および事象が改善されます。

1.充電ランプが点灯しない場合があります。
※ 事象が発生しても、充電は行われます。

2.Eメール受信中のメール操作が可能となります。

3.受信ボックス、送信ボックスのメールを選択して、削除可能となる機能が追加されます。

4.法人のお客さま向け新サービス「KDDI 3LM Security」に対応します。


2. 対象機種について

対象機種は次の通りです。
(改善内容は上記番号参照)

■CASIO G'zOne IS11CA
改善内容:1,4
所要時間:約55分

■PANTECH MIRACH IS11PT
改善内容:2,3
所要時間:約25分

■PANTECH EIS01PT
改善内容:2,3,4
所要時間:約30分


3. ケータイアップデートについて

対象のau携帯電話をご利用のお客様におかれましては、本日より、無線ネットワークを利用したau携帯電話のソフトウェア更新機能「ケータイアップデート」にて、改善済みソフトウェアに更新が可能ですので、au携帯電話を操作いただき、改善済みソフトウェアへの更新をお願い申し上げます。

※ ケータイアップデートにて更新されるソフトウェアには、上記の事象以外に、より快適にau携帯電話をご利用いただくための改善内容が含まれております。
※ ケータイアップデートの詳細につきましては、取扱説明書をご参照いただきますようお願い申し上げます。
※ ケータイアップデートはWi-Fi通信では実施することができません。モバイルネットワーク設定をチェックの上操作をお願いします。
※ ケータイアップデートにかかる情報料、通信料は無料です。
※ ケータイアップデートの所要時間は電波状況等により若干所要時間が長くなる場合がございます。
※ ケータイアップデート中は、au携帯電話の操作および電話の発信・着信ができません。
※ ケータイアップデート機能には、更新日時の指定が可能な予約機能を具備しております。au携帯電話をご利用にならない夜間など、お客様のご都合に合わせて更新いただくことも可能となっておりますので、予約機能を是非ご活用ください。
※ お客様のau携帯電話がソフトウェア更新済みか否かは、au携帯電話を操作いただくことにより、判別することが可能です。
※ 設備の定期メンテナンスのため毎月第2火曜日AM2:00~AM7:00までの間はケータイアップデートをご利用いただけません。ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



○お問い合わせ先

■KDDIお客さまセンター
・au携帯電話から (局番なし)
 157 (通話料無料)

・一般電話から
 0077-7-111 (通話料無料)

・受付時間
 9:00~20:00


au IS11CA液晶保護フィルム気泡0反射防止 ブラック

Amazon.co.jp


【ノングレアフィルム】 au MIRACH IS11PT専用(ホコリ取り用シート付) 指紋が目立たないフィルム

Amazon.co.jp


IS11PT/EIS01PT用液晶保護フィルム(光沢)

Amazon.co.jp