HTC EVO WiMAX ISW11HT のTPUケースカバー | Androidユーザ ドロイドタカ の スマートフォン情報ブログ

HTC EVO WiMAX ISW11HT のTPUケースカバー

HTC EVO WiMAX ISW11HT のTPUケースカバーを買いました!



皆さんがカバーを購入する際、人それぞれ選ぶ基準があると思います。



「色・デザイン・素材」

他にも色々と好みがあるのでは無いでしょうか?



まず私が「ISW11HT」を購入して、しばらく触った時に気になった事がありました。

画面が大きいのは良い事ですが…

「持っている手が画面に触れて、思わぬ操作をしてしまう事」です。

第一の条件として、背面・側面だけでなく、「前面のカドもカバーしてくれるケース」が欲しいと思いました。



もう一つ気になっていた事があります。

「ISW11HT」は、使用しているとかなり熱を持つ端末だということです。

熱を持つ端末にケースやカバーを付けてしまうと、さらに熱が逃げなくなってしまう懸念がありました。





・前面のカドも保護されている。
・放熱しやすいカバーである事。

この2つの条件をクリアしているカバーを探しに探しやっと見つけたのがコレです!




更に3色ありまして、好きな色から選べます!


私は「赤」を買いました~!
届いた商品がコレです!
$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_01
※保護シートが無料で付いてきます。


早速ですが装着してみましょう!

「 ジ ャ ー ン !」


$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_06

一つ目の条件である、前面のカドがしっかりカバーされているので
普通に持っても全く誤作動する事はありませんでした!

次に背面です。

$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_07

穴が沢山空いていますね!
これにより排熱効果も期待大です!



ただ穴が空いてるだけでなく、素晴らしいデザインも気に入りました♪


カバーの内側には・・・
$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_02

細かい凸凹(オウトツ)があるので、内側でも細かく隙間があいており、さらに排熱効果を高めてくれる素晴らしいアイテムだと思います。


上部には・・・
$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_04
イヤホンジャック」を挿す穴があります。


下部には・・・
$Android 端末 HTC EVO WiMAX (ISW11HT)ユーザ ドロイドタカのおすすめ「アプリ」や「パーツ」情報ブログ-ISW11HT_case_05
microUSB」と「miniHDMI」の端子を挿す穴があるので、上部と下部どちらもカバーを付けたまま使用する事が出来ます。(当たり前ですがw)



■このカバーの特徴

・前面のカドまでカバーされており誤操作しにくい。

・穴が空いていて排熱効果にも期待出来ます。

・穴が開いていても、デザイン面では素晴らしいフォルム。

・イヤホンジャックなどを挿す穴が全て開いてあるので付けたまま使用出来る。

・3色あるので好きな色が選べる。

・TPU素材のカバーはシリコン素材とまで行かないですが柔らかく、衝撃や傷から守ってくれる。

○まとめるとこの6つがこのカバーの特徴です。



▼購入してみたい方はコチラから