ベリー・ベリー・ストロベリー | android-sexのブログ

android-sexのブログ

セクアン歌詞おきば

気まぐれか?
掃除したてのこのアパートに
大好きなあの子が荷物と転がり込む
それはまるで空想世界
微笑みに影は見えず

嬉しくて僕の優しさの限り尽くし
彼女もまた僕の愛を受け入れ尽くした
やはりまるで空想世界
微笑みに微かな夕陽が

これ以上キミが近くなれば
消えてなくなる気がして
それでももう 抜け出せぬ甘いベリー
まだまだこのままでいたい

薔薇薔薇に歩いてた2つの道が
悲しむために出逢ったとも気付かずに
甘すぎずすっぱすぎぬ キュートな日々
「嘘は、嫌い…」
それが口癖のひと

空想は現実となれば長く続かず
僕はいつも嬉しそうな嘘ばかり見てた…
憂い纏う君が哀しい
微笑みは陰り宿した

もう何も言わなくても分かる
ふたり離れてく予感
それでもまだ離れたく無い甘いベリー
いっそ記憶ごと持ち去ってよ

薔薇薔薇に歩いてた2つの道が
悲しむためになぜ出会ってしまったの?
甘すぎずすっぱすぎぬキュートな日々
「嘘は、嫌い…」
それはこっちのセリフさ

ベリーベリーストロベリーな恋なのに
ベリーベリーストロベリーじゃいられない
甘すぎてすっぱすぎたキュートな日々
泣けば狂いだしそうな恋模様