❤メッセージソング❤ ~ハリケーン~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今回は何の脈絡もなく、


突然曲が浮かんで?降りて???

くるという、


❤メッセージソング❤


シリーズをお送りしますが、

けっこう久しぶりじゃない?



しかもさ、

御紹介する歌もかなり古いよー笑


知ってる人、いるかなぁ???



この方たちを初めてTVで観た時は、


(ずいぶんオシャレな人達が出てきたなー)


って思ったよ。


私は兄の影響で

小学生の頃から洋楽派だったし、

ピンクレディーも踊るけどさ❗


SOUL TRAINとか

ベストヒットUSAが好きだったんだよねー。



若い人ならば、

昔、倖田來未が彼等の曲をカバーしたから


ラッツ&スター


という名前は知ってるよね。

その人達の昔の曲です。



ハリケーン by シャネルズ








私はハニーちゃんの思いつきのおかげで

彼の動向がわかるから、


さっきも愛で満たされてたんだけど、


私はこのブログは更新してるものの

他のSNSをお休みしてるから、


それでこの歌がやって来たのかなぁ・・・





なんてな❗






勝手にほざいときますワ(笑)