『自分で、自分を満たす。』ーセルフプレジャー、してますか?ー | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今日は週末なので・・・


ちょっとアダルトな話題について

ブッ込んでみようと思いますキョロキョロドキドキ



ちなみにみなさんは、


『セルフプレジャー』


という言葉、

聞いたことありますかー?



自分で自分に悦びを与え

自分を満たす



という意味があるのですが、いわゆる

ひとりエッチの事を指しています。



ところで❗

貴女はソレをシたことがありますか?


またソレをする事について

どう思いますか???



まー、

これを読んでるのが殿方であるならば

当然1人でシたことはありますよね?


逆にシたことないって人がいたら

ちょっと心配になっちゃう・・・



だけど、

男性の場合は段々と年齢を重ねていくと

その気が失せるもんなのかしら?うーん


逆に女性の場合は閉経する頃になると

性欲が増すと言われることもあるけど・・・


やっぱりこれも人それぞれで、

個人差があるのかも知れませんね~。




この私は何故か幼少期から

性的な事に興味津々な子供だったので、


いつの間にか遊び始めておりましたほっこりあせる


とは言え、

別にそのHOW TOは知らないので、


(なんか、気持ちイイ~♡)


というそれだけでしてたかも。



さらに大人になって、


奥手だった私は

初体験が比較的遅かったので、


自分で自分を満たす事については

ほとんど抵抗がなかったんだよねー。


だってひとりエッチをする事で

日頃のストレスを解消する事が出来たから❗



それに男性とSEXするよりも

妄想しながらひとりでする方が、


コントロールが効くしねーっっ🎵


で、

スッキリして寝る‼️といった具合(笑)

まるで、男だよねー。




日本だとこのテの話題は

女性同士であってもタブー気味だったけど、


最近はかなりオープンになったよねー。



特に昔は女性が性に興味があると

インランだと思われがちだったけど、


今じゃセクシーランジェリーやオモチャ等も

気軽にネット購入出来るもんねー。



し・か・も❗

更年期を迎えた女性たちにとって、


セルフプレジャーをする事は

心身の健康に良いと言うではありませんか。


なのでそういう意味でも

自分の悦びを素直に求めちゃいましょ~チューラブラブ



と、

ここで皆さんに質問です。



『あなたのオカズは何ですか?』



ちなみに私の場合ですが・・・


兄が敷き布団の下に隠してた

エロ雑誌やビデオをこっそりと観ては、


気持ちが盛り上がることもあったし、


官能小説やレディースコミックを読んで

妄想を巡らす事はありましたが、


例えば自分の好きな人など、


身近な人を思い浮かべて妄想することは

ほとんど無いです。

ゼロとは言わないけどね。



なんつーか・・・

単純に【出来ない】のよね。



私にとってのそれはあくまでも

フィクションの世界なの。


現実じゃないからこそ、

そのひとときを楽しめるのですが・・・


これも個人差が大きい部分なのかな?



自分が好意を寄せてる人とか

実際に付き合ってる人を想像すると、


私は気持ちが萎えちゃうんだよねー。


何故なら彼らは

現実世界にいる人たちだから、



『現実に触れ合いたい❤』



というのがその理由だと思うの。


リアルな世界でのお楽しみは 

手を付けずに、


『とっておきたい派』


なんだな~チューラブラブ

武士は食わねど高楊枝ってヤツ?



でも、


もしも私の愛する人が

チャンスを御膳立てしてくれたら・・・





『よろこんで頂戴します目ラブラブ





そして、

その御礼と言っては何ですが・・・


私からも御膳を御用意致しますので、

お好きなだけ召し上がって下さいね~❤





まるでエロ小説みたいだけど、

ま、いっか。(笑)