久し振りに魔法使いと会う。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



一昨日は久し振りに

マーリンちゃんと遊びました~🎵


彼女は私にとって、


全く異なる視点からのアドバイスをくれる

とても有難い存在です。


彼女は私とは違いサイキッカーなので、


私に宛てた宇宙からのメッセージを

熱く、厳しく、伝達してくれる


【現代の魔法使い】


みたいな人です。

ゆえに私はマーリンちゃんと呼んでいます。



会ったのは・・・

2年振りくらいになるのかなー?


それでもしょっちゅう会ってるかのような、


一瞬でそんな感覚になります。


今回は彼女とお酒を飲みに行ったよー。


昔、宇宙人強めのガブちゃん♂からは


せしりあちゃんとあの人(マーリン)は

絶対合わないよー。

俺、あの人苦手だもん。


とか言われたこともあるけど、


結局ご縁が続いてるのはガブちゃんではなく

マーリンちゃんでした笑



それはさておき・・・


今回も色んな情報&アドバイスを

たーくさん頂きました。


未だ治らない私のめまいに関しては、


せしりあちゃんはシャーマンだから

地球のコアと繋がってるからでは?


とか言われました。


まぁ、

私が今もシャーマンか否かは別として、

確かに過去世ではやってたようだけど。


後から星読み等で答え合わせをすると


今までも知らずに惑星の影響を受けて

行動してる事が判明してるんだよねー。


だから私はあえて

事前情報を入れないようにしています。


例えば、


『満月や新月は体調不良になりやすい』


という情報を知ったら、

無意識にそっちに気持ちが傾くでしょ?


そーいうのを避けたいのです。


わざわざ自ら進んで

体調不良になる必要ないもんね。




さらにマーリンちゃんは

私の今後の活動などについても、


・新しい活動の場所作り(アトリエや別居)

・新しいパートナーシップ(卒婚や離婚、結婚)

・【自分】という存在を前面に出す

・リーダーとなる人の相談役

・自己価値を低く見積もらない・・・etc.


色々と現実に沿ったアドバイスを

くれるとともに、


私も是非、使って下さい!

アシスタントでも調整役とかでも

せしりあちゃんには無償でやりますから!!


なんて言ってくれて、

その気持ちが尊いなーって思ったお願いキラキラ

これもたぶん宇宙推しなんだと思う(笑)


だって私も1人じゃ難しそうなところを

助けてもらいたいなーって思ってたけど、


彼女は彼女としての価値が十分あるから、

言い出しにくかったんだよねー。



だから無償かどうかは別としても、


コラボ出来そうなことは

一緒にやってみたいなーって思ってるチュー音譜




あっ❗

何故か急に


『自分が組織を作るとしたら』


というハニーちゃんの発言を思い出した。


彼が右腕にしたい人とその部下のタイプと

左腕にしたい人とその部下のタイプ、


さらに彼のパートナーについて

語っていたっけ。



『右腕左腕とパートナーは別ものなのね❗』



って、その時に思った。


時として彼の表現は

分かりにくいことがあるんだよねー滝汗




彼が望むパートナーとは

一体誰なんだろう?


最近新たな出会いもあったようだし。




でも私は私として、

自分の希望は持ち続けるよ。