おかんむり‼️ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



何かさ~、

何て言ったらいいのかなぁ・・・



『ツインレイって、面倒臭くない?!』



私自身が面倒臭いヤツだから

そう思うのかな。





ちなみに私が面倒臭い人だとしたら、


イコール、

ハニーちゃんも面倒臭いヤツだってこと。


ほんっと、

一筋縄じゃいかないわ・・・ショボーンもやもや




いい塩梅にこちらの気持ちを

エグってくる発言してくれるよねーニヤリムカムカ


も~、

朝っぱらから私の心の奥はざわざわして


おかんむりムキームキームキー


だわよ。



あ"ぁ?!

アタシの事、好きじゃなかったんか?


考え始めるとマイナス思考に陥るから

そーやってまたしても、


『無かったこと』


にするんか???


本当にアンタはそれでいいのか?


以前あなたが言ったあの言葉は

ウソだったんか?!



って激怒してる、もう1人の私。


こうやってまた

ハニーちゃんの発言に一喜一憂しちゃう。




でもね、

それもいい加減疲れたよ。


だから私は、



自分の信念を貫けばいいだけ。

ハニーちゃんの事は放っておく。


彼の心の浮き沈みは

彼自身の課題だから、


私がそこに巻き込まれる必要はない。



私は私が信じる道を、


私が叶えたい未来を想い描いて

そこに自分のエネルギーを注ぐだけ。





いつまでも自分の気持ちを

誤魔化してんじゃねーよっっ!!






彼にぶつけたいその言葉はまた、

私自身に返ってくる言葉。





私は絶対に諦めないからな❗


時間がかかっても、

必ず成し遂げてやるーーー‼️