❤メッセージソング❤~イチブトゼンブ&POISON~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



今日これから御紹介する曲は


❤メッセージソング❤


と言うよりも、

私の思考から浮かんできた曲です。


だけどこの曲、

私はタイトルしか知らないのですよねー。



イチブトゼンブ   by B'z



私とハニーちゃんは
少し古い知り合いになるけれど、

リアルに会ったのは一度だけ。


互いの様子は
自分の想像の範疇でしかないから、

全体のうちのほんの一部分でしかない。

でもそれをその人の全てだと
思ってしまうよね?



彼の100%のうち
私には10%しか見えてないのに、

私から見えてる10%を
彼の100%だと勘違いしてしまう。

もちろん、
その逆も当てはまるけれど。



残りの90%は
今はまだ知ることが出来ない。

これもお互いに。


認識出来る10%から
残りの90%を想像して、

自分との相性の如何を推測してる。



出所のわからない
彼に対する信頼感、そして希望。

不確かだけど感じる手応え。



でもそれは
とても繊細なものだから、

出来ればそこに
リアルなエネルギーを注入したい。

例えそれが彼のイチブだとしても
しっかりと現実に根付くようにしたい





・・・と書いていたら、
もう1つ別の曲が流れてきた。

でもこれもほとんど歌詞を知らない笑


POISON  by 布袋寅泰



二人の出逢いが遅すぎて
悲劇を招くとしても

愛しあう他に何が
出来るだろう



・・・確かにな❗

気づいてしまったら
確めずにはいられないもの。




クラッシュボーイ&クラッシュガール

壊してしまったら
再び一緒に建て直そう。



『二人ならきっと出来る‼️』




根拠の無い自信。
私の直感。