❤メッセージソング❤~Die For You~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



さっきYouTube観てたら

いきなりオススメに出てきたから、


なんとなーく和訳の歌詞を目で追いながら

曲を聴いてみました。




いや、

マジですげーな、AI‼️


いいトコ突いてくるわ~、ホント目ラブラブ




Die for you.
ーきみのためなら、◯ねるー


という意味だけどさ、
それは望んでないからね笑
もちろん他人をあやめることもね。

それとは逆に、

ともに健康に気をつけながら、

一緒に楽しい時間を少しでも多く
過ごせるように心がけたいな。





でもこの歌詞って
ツインレイの2人っぽいね。


『距離も時間も関係ない』


というフレーズが。




そして惚気というよりは
本心かなーって。




だって自分にとって
お相手の存在は


『かけがえのないもの』


だから。

そうでしょ? 





・・・私はそうだよ❤