うわぁーーー、怖っっ!! | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




みなさんは


エンジェルナンバー


って御存知ですか?


そう、


同じ数字を何度も見る時

それは天使からのメッセージだよーってやつ。



私の場合は繰り返しじゃなくても

気になった数字をメッセージだと思って

時折調べたりしてたけど、

 

今日は比較的短時間で

同じ数字を見たんですよー。


それは2つ目を見た時に


『おや?気のせいかな???』


っと思って確認して、次の動画の時に


あらまー、

『二度あることは、三度ある』だなー(笑)


と思っていたら、なんと・・・







『四度目があった』








怖っっ。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


立て続けに視聴した4つ動画の全て

『いいね!』が474だったんです。


普段見過ごすようなところに

気がついてしまったのもスゴいけど、

4回続くって、すごくない???


 

私はお気に入りの2つのサイトの他に

あまり脚色されてないこちらのサイトも

閲覧させてもらってます。




上記によりますと、

最近私が決断を下した事が
とても良かったらしい。


っつーと、コレの事ですね。

😇 『手放して正解⭕だよー』

ということになりますね。



これまでの時代のように
恩義や情にほだされることは止めて、

自分の気持ちに正直に進むことが
大切なのかなーと思いました。



ま、一説によると
天使は人間の情というものが
理解不能らしいので、


(あらまー、冷たいのねぇーーー)


という部分はあるらしいのですが、

そのライトでドライな感覚が
【風の時代】は必要なのかも知れませんね。





そして私にとってはもう1つ、

怖っっ❗

と感じてることがありまして、

それは・・・



やっぱり私とハニーちゃん、
けっこう似てるかも。

熱血漢だけど
冷ややかに観察している所とか、
自分の信条とするものが
比較的似てる、ってか同じ志向。

きっとお互いに遭遇している
現状の話をし出したら、
めっちゃ話が弾むんだろうなーと、
容易に想像できる感じ。





お互いに離れているし
ほとんどやり取りすることはないけれど、

なんかますます
2人が似てきた気がする・・・




嬉しいのと怖いのの、
絶妙なブレンド具合です笑