目と目で通じ合う?! | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今日のタイトルを見てつい、

歌っちゃった人は私と同世代ですね?笑

 


あの当時、

会社の同期だった高卒の女の子たちは

ほぼほぼ【前髪くるん🌀】してたなー。

トサカ&すだれ前髪って書いてあった。




私はソバージュ(死語?)にしてて

ショートもロングもしてたよ。

今より大人っぽい格好してたかもーほっこりあせる


こちらは【ネオソバージュ】という最近のヘア。



ググっててびっくりしたんだけど、

最近80年代がリバイバルしてるらしい。





・・・と、

話題がかなりズレたので戻します。




ここ最近のことなのですが、

鏡に映る自分の瞳をジーっと見つめていると



『ハニーちゃんと繋がってる目ラブラブ



そんな気がしてくるのです。



気のせいかも知れないけど

鏡越しに自分の目元をジーっと見ていると、


写真に映るハニーちゃんの目元と

私の目元が似ている気がするのですびっくりキラキラ




でもね、

当たり前っちゃー当たり前なんだけど、


引き気味に見ると別に似てないの。


だけどある一定の所まで近づくと

すごく似てる気がしてくるのです。




実際にハニーちゃんと会った時は

そこまで確かめる余裕なんて全然無かったし、

結婚指輪の有無も目に入ってないし(汗)


私の場合は特に衝撃的な事はなくて

ずーっと喋り続けてた位だったかなー。

彼には驚きがあったようでしたが。




巷の情報では、


『ツインレイは似ている所がある』


とよく言われてるけれど、


(強いて言えば、目が似てるのかなー?)

 

と思ってはいたんだよね。




だけどそもそも一度きり、


たった数時間会っただけで

相手の全てを理解することは不可能じゃない?




まー、それでも



『気が合うか、否か』



くらいはわかる。


但し、

それはリアルに会ったことが無くても

何となーく感じる人柄から推測出来るので、


私は既にハニーちゃんを尊敬してたし。





日頃、

彼とのやり取りはほとんどしてないけど、


私の中には常にハニーちゃんがいるし、


自分の瞳を見つめることで

ハニーちゃんに愛を送る感じなのです。



そんな事を考えていたら、





♪目と目で、通じ合う~♪♪♪





って歌が出てきた(笑)

以前ハニーちゃんもBGMに使ってたな。


テレパシーとか、

お互いに通じ合えるんだろーか???




私はイマイチ受け取り下手だけど、


ハニーちゃんは私の想いを

受け取れてるのかなー???






リアルに会って

たくさんお話したいなぁーーー照れラブラブ


近いうちにその日が来ますように・・・