❤メッセージソング❤ ~夜明けのブレス~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




夕方買い物に行こうとして

愛車に乗り込んだら、


カーラジオから

次のフレーズが聴こえてきました。




君のことを守りたい

そのすべてを守りたい・・・




この数日少し凹み気味で

またまたネガティブモードだったので、


このメッセージは本当にうれしかったラブ




いきなり上記のフレーズから

耳に飛び込んで来たんです。




チェッカーズの歌で

サビは聴いたことがあるものの、


どんな曲かは全く知らないので、

歌詞をググりました~虫めがね









『奥様に宛てたラブソングかも?』



って言われてる曲らしい。


そしてウェディングソングとしても

依然人気が高いんだそうです。






今年は4月に3組

そしてつい先日に1組と、


合計4組の挙式カップルに

偶然遭遇した私。





私にも何か良いコト

あるといいなぁ~~~照れラブラブクローバー