感情が波立つ、今宵の満月。~愛がすべて~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今日はブルームーンにスーパームーンという

♓魚座満月🌕うお座ですね。


昨夜は霞みがかってイマイチだったけど

今夜はよく見えるのかなぁ~。




と、そんな話しはどーでもよく、

私の心は今、ザワザワと波立っております。


波波波波波波波波波波波波波波波



それはハニーちゃんが

私の住む島までやって来ると知ったから。


もー、

会いたくて会いたくて、


たまらなーーーい‼️ラブラブラブ


ってワケです。




もう、

心ここにあらず。


お昼ご飯用に冷凍パスタを温めてたら

外装の袋も一緒にレンチンしてた。


・・・かなりヤバい滝汗





こちらに来ることすら

事前に教えてもらえなくて


拗ねていじける私もいれば、



何とかして会えないか?うーん

彼にどう伝えるのが良いのかと考えて、


試行錯誤を繰り返す私がいる。





👿 『そもそも連絡来ない時点でアンタと会う気は無いんじゃない?』

  『 それに忙しい時間をわざわざ割いてあなたに会う価値があるの???』

  

😇 『会いたいだけじゃダメなの?』

   『目的や理由がないとダメなのかな。』


👿 『もう既に予定埋まってるハズだよ。』

   『仮に彼があなたと会いたいならば事前に連絡が来るんじゃないのー?』


😇 『・・・・・ぐすん




私の頭の中で

天使と悪魔がせめぎあう。






とかく女性は人生において

愛がすべてになってしまうけど、


男性は仕事の優先順位が高い。


そしてハニーちゃんも

仕事のためにこちらにやって来るのだ。







今の私はハニーちゃんにとって

何もメリットがない。


同じ業界にはいなくなったから、

そのテの共通する話題があるわけではない。


ただ単に、






『私が彼を愛してる』







ただそれだけ。

だから会いたいんだけど・・・









それじゃ、理由にならない?


伝えるのは自由だよね。




でも断られただけで即○しそうになる私がいる。

これは彼も同じ気持ちだったりするのかな?



『どうする?せしりあ❤』