変わらないもの。変えなくても良いもの。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今までずーっと

『いいね!』ボタンを採用してましたが、

この度止めることにしました。


ま、

これも昔からずーっと感じてた事だけど

やっぱり嫌なのよ、


『自動いいね!』


ってやつ?

読まないのにいいね!するやつね。




そーゆう輩が

こんな弱小ブログにまでやって来るから

本当に迷惑なんだよねー。

しかもフォロワーさんじゃないから

排除することも出来ない。




・・・昔から同じこと言ってる私笑


でも嫌なモンは嫌なんだよ。







う~ん・・・・


ってことは、

やっぱり苦手なアレも止めるべきかな。



苦手と好きが混じり合ってる場合は

なかなか判断が下せないよねー。


私の気持ちは十中八九決まってるけど

残りの1~2割は


『せっかく出来たご縁だから・・・』


ってヤツ。

だけど断捨離するとなったら

一番に思い出す部分がココ❗だよね。





人生には色々と変化変容があるけれど、


変えた方が良いものもあれば

変わらなくて良いものもある。




自分の考え方は刷新

リニューアルした方が良いと思うけど、

その時のポイントとなる



『自分の心』



これは強いて変える必要ないと思う。






自然に変わるまで待てばいいし、

変える必要すらないかも知れない。






心地が良いのが一番だよね。