何度体験しても、キツイ・・・。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




やっぱり・・・


来てしまいました、ゆりもどし。



私の昂る気持ちとは

うらはらな現実を目の当たりにして、


すごく上がってた分だけ

今はまた深く落ち込んでます。





ホント何回経験しても

この落ち込みは辛いですね・・・泣






実は久しぶりに

ハニーちゃんにメッセージしたんです。


たいした事じゃないかも知れないけど

ちょっと伝えたかった事があって、


立て続けに2度、送りました。




1通目、

前と同じで【既読】は付いたものの

やはり返事はありません。


そして2通目も、

1通目と同様の反応でした。







・・・やっぱり、迷惑なんだろうか。

昔はちゃんと返事を返してくれたのに。







いわゆる【既読スルー】状態が

ずーーーっと続いているので、


私もメッセージするのは控えてたのですが、


久しぶりに送っても

何の反応もないのです。





彼が忙しいのはわかってるけど、

SNSをする時間はゼロじゃない。


だけど私のメッセージは見てくれるものの

何の反応もないとなると、


正直、かなり凹んでいます。





数ヵ月後には彼の住む町へ行くために

アポイントを取る予定があるけど、



ちゃんと返事をしてくれるのだろうか?

彼と直接会って自分の想いを伝えたいけれど

それすら叶わないのだろうか。


返事が来ないってことは

いい加減私が察しなければいけないのかな。



と、ネガティブワールドが広がってます。








何度経験しても、慣れない。

そしてツラい。



そして色々と検索すればするほど

余計にツラくなって沼ってしまうんだよね。






だけどこんな想いをしていても、


自分が納得出来るように行動しないと

止められない私。








・・・めっちゃ重たい女になってるチーン









さて、

風呂にでも入ってさっぱりしよう。


そして考えるのは止める。






考え続けて、ぐるぐるして、

良くなった事などないしな。