肝っ玉なイブちゃんと繊細なアダムくん | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。



ここ最近の私はツインレイ女子である

トイプードル黒猫の2人とつるんでおります。


と言ってもツインレイ話をする為ではなく、  

一緒にライトワークをする仲間なの。


年齢も性格のタイプも三者三様で

かつ見た目もでこぼこチームなんだけど(笑) 


とっても居心地が良いんだよねーチュー音譜音譜




で❗

先日は野外イベント場所の下見を兼ねて

3人で遊んで来たんだけど、

その時に各自様々なグッズを持参したの。


この日私の持っていった遊び道具の中には

2本1組の魔法の杖がありまして、


以下はその時の会話です。



トイプードル まぁ~ラブラブ何て繊細なの。

コアラ へ~。そうなんですか・・・ニヤニヤ


トイプードル すごく優しい波動だわ。

コアラ ・・・ふふふ、それ【アダム】ですニヤリ



そしてもう1つ

今度は別の魔法の杖を手に取ると・・・



トイプードル あら❗これはマリアが付いてるのー?

コアラ あ、そうです。


黒猫 こっち(アダム)はキリストが付いてる🎵

コアラ そーそー。


トイプードル 実はマリアのエネルギーって、

   肝っ玉かあさん的なのよねー。

コアラ へぇ~・・・びっくりキラキラキラキラ




なんていう話をしながら、


私、肝っ玉かあさんになりたかったけど、

実はマリア様を目指してたんだぁ~目ラブラブ


と思いました。

しかも年々ソコに近づいてるとも思う。




そうなのです。

私が持参した2本1組の魔法の杖とは、

アダムとイブのツインワンドふたご座


あえて何も伝えずに彼女らに披露したけど、


やっぱり、

アダムは繊細なのねー!!


って思いました。

一方でイブは肝っ玉かあさんらしい。


まさかワンドのエネルギーまでも

それが反映されてるなんてホント笑だし、


やはり男性の方が繊細なのだ。。。




私たち女性は好きな男性からは、


・リードしてもらいたい

・ちょっと強引なくらいでも、うれしい


と男らしさを求めてしまうけど、

もしかするとハードル高いのかなー?うーん


実は女性から来てもらいたい?とか???






もしかしたら・・・



世間で言う《男らしさ》って

実は虚像なのかも知れないね。