❤メッセージソング❤ ~あなたを・もっと・知りたくて~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




おかげさまで数日間続いためまいも

一昨日ようやく治まりました。


やっぱコレって、

ライオンズゲートの影響受けてたのかな?




最初に頭痛が始まったのが7/26頃だった。


(う~ん、熱中症なのかなぁ???)


って思ってたけど、


その後連日めまいに襲われて

ホント気が滅入ったわーーー。


ほぼほぼ毎日、寝て過ごしておりました。





で!

明けて元気回復したと思ったら、

今度はずーーーっと起きっぱなし❗


なんじゃこりゃ???



・・・と、

前置きが長くなりましたが、


愛のエネルギーも満タン❤です。


そのせいなのか、

この歌のサビが繰り返し流れて来ます。



もっともっと あなたを

もっともっと 知りたい♡♡♡



そう、

ハニーちゃんの事をもっと知りたいの。


だけどなかなか話が出来ないから

私は彼の動向を見守るだけ。



たくさん話がしたいなぁ~。

色んな話がしたいなぁ~。



くだらない話もしたいし、

真面目な話もしたい。





ハニーちゃんの事、

いっぱい、いっぱい知りたい。






仮に飛行機に乗って会いに行ったとしても、


ほんの数時間会うだけじゃ、

全然物足りないだろうな・・・・






・・・欲張りだな、私(笑)








ハニーちゃんも同じこと

考えたりするんだろうか???