『カッコいいオジさんは好きですか?』 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




今から何年前?


『キレイなお姉さんは好きですか?』


ってCMがあったけど、


そりゃー、

みんな好きに決まってるじゃん‼️


と思ったものです。



でね、

今回のテーマはタイトル通り、


『カッコいいオジさんは好きですか?』


ってことなんだけど

これもお姉さんの場合と同じだよね。




まぁ人によって

【格好いい】という基準は様々だけど、


『清潔感のある身なり』


が基本であると

この私は思うわけです。


さらに欲を言えば


『自分に似合うものを理解している人』


は格好いい。


もっと、もっと、欲を言えば、


TPOに合わせて

自分を演出出来る人。


ここまで出来ると最強だと思う~チューラブラブラブラブ




何故こんな話をしてるのかと言いますと、


ツイン女性の存在を感知した

ツイン男性は無意識に


外見を整え始めるのかな?


と思ったのです。



私たち人間以外の動物って

オスの方が美しいんですよね。


それは気になるメスの気を引くために。


自分を選んでもらうために

〈求愛ダンス〉をすることもあるわけです。



今まで動物の中では唯一

人間だけはメスが美しく着飾ったり、


コルセットで身体を異常なほど締め上げて

男性に魅力的に映るようにしてた。


不自然な姿。




あまり身なりに気を使わないのが

【男らしい男】という風潮があったけど、


今じゃ、

男性用ベースメイクまで売ってるポーンハッ


きれいになりたい男性が

増えてきたんだなーと思うのと同時に、


自分の魅力を最大限に活かしたい。


最強バージョンの自分を

目指して生きたい‼️


っていう人が増えたのかなぁ~と。



で、

あなたの愛しのツインさんが

いつからか男磨きを始めたとしたら・・・





何かしら、

感じるものがあるのかも知れません。



動物的な本能でね。