良い夫婦の日、現実を見せつけられた日。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。






『ハニーちゃんと繋がったーーー‼️』




と思って喜んでいましたが、


彼は全く

私のことに気づいてませんでした。




しかも当時の記憶が

ほとんどないらしい。



それだけ出会った当時の彼は

大変な状況に置かれていたのでしょう。





かろうじて私の存在は

思い出してくれたようですが・・・





結局私の

『一人相撲』でした。



私だけがずーっと忘れられずに

妄想の海で暮らしていたということです。







現実には

ハニーちゃんにもパートナーがいます。


そこは確認出来た。









・・・ツインレイ?

何だよ、それ。



何故、

私を翻弄するんだ???




そしてどうして私の場合は

こんなにも複雑なの???


私が望んでるの?


本当に???







あまりに苦しすぎるじゃないか。


コレじゃ、

精神崩壊しそうだよ。