興奮し過ぎて、眠れない(笑) | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。

せしりあ❤です。




昨夜といっても、ほぼ今朝がたですけど・・・


寝る前に何の気なしに

ハニーちゃんの名前をググってみたら、




出たーーーーー‼️びっくりキラキラキラキラ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・・・元気で良かった。



そりゃそーだ❗



神様の立場からしても


まだまだ彼にはやってもらうことが

たくさんあるはずだもの。


しかも

やはり新しい会社に所属してる。




前にいたところから

丸ごと姿を消してるところをみると


またしても新しいアイデアを

形にしているのかも知れない。。。




っていう私の読みは当たってました。


そしてハニーちゃんの

正式な名前を知ることが出来ました。

名前の読みが間違ってたよぅー。



しかも

個人的な事は隠しがちだった彼ですが、


自分の事いっぱい書いてるーーーポーンハッ




さらにはブログも始めてる⁉️



あ、でもね、

彼は書くこと好きだと思うよ。


しかも生真面目だから

定期的に記事をアップしてる。


おかげで私は彼の傍にいなくても

彼と直接やり取り出来なくても、




彼を知ることが

出来るようになりました・・・ラブラブ








う、嬉し過ぎるーーーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも

記事を読めば読むほど




ハニーちゃんを感じ、


私ととても似た部分を感じ、




また私とはまったく

正反対な部分をも感じています。




そして・・・


愛が溢れ出てきて






止まらない‼️



おかげですっかり私は

寝る機会を失っているのでした(笑)