久々にやって来た。 | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
せしりあ❤です。



一昨日、昨日と

久しぶりに何人かの方の
(みなさん共に初めましての方たち)

ツインレイブログを読んだせいなのか、



今日は久しぶりに
ハニーちゃんを欲してます。




でも欲したからと言って
私に出来ることは何もなく、

ハニーちゃんの名前をググって
出てこない情報に目を通すだけ。



こんなことなら
写真捨てるんじゃなかったな(笑)





でも別に
『顔が好き❤』とかじゃないから

あんまり意味ないけど。





そしてこの気持ちは
胸が切なくなるのかと思いきや、

みぞおち部分がキュッとしてることに
気がつきました。





そしてこうやって文章に綴っていると
それが和らいできました。




会いたい。
会いたい。
会いたい。


想いは募るばかり。





『会って、何をしたいか?』



と言うよりも
ただシンプルに、




会いたい。



それだけ。






先日
あるツインレイ夫婦の動画を観たけど、



男性側は実際に自分が体感するまで
女性側の衝動には気がつかないんだって。

なーんも考えてない。

そう、
ぐるぐるしてるのは女性側だけ。




いや、
それは男女関係なく

《先に気づいた側が》なのかも知れない。






だから私もこうして
《一人芝居》してるのかもね。





あーーー
会いたいなぁ。

やっぱり好きな人には
会いたいよね。



『会えなくて寂しい』

とかでなく、純粋に







『会いたーーーい‼️』





って気持ちでいっぱいです。




そうだよねー。
会いたいよねー。

だって好きなんだもんねー。





と、自分に寄り添います。