❤メッセージソング❤ ~空も飛べるはず~ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
せしりあです。



昨日は久しぶりに美容院に行きました。


いつもはカットのみで
カラーリングは自宅でしてたけれど、

久しぶりにお店でしてもらいました。



アッシュ系でメッシュも入れた💕

やっぱりオシャレすると
気分は上がる。


そのまま帰るだけじゃもったいなくて
BOOK・OFFに寄り道。

目ぼしいものはないか物色してると
店内のBGMが急に耳に入ってきた。




君と出会えた奇跡が
この胸にあふれてる

きっと今は自由に
空も飛べるはず


・・・なるほど。

今はそんな気持ちを抱きながら
お仕事頑張ってるんだね。




夢を濡らした涙が
海原へ流れたら
ずっとそばで笑って
いてほしい

ゴミできらめく世界が
僕たちを拒んでも
ずっとそばで笑って
いてほしい



私からの愛のエネルギーが
揺るがないものになってきたら、

何だかあちらの愛も
穏やかになってきたような気がする。





私も今までよりももっと
自由に羽ばたいていくよ。




あなたがたくさん頑張って
それをカタチに出来ているのならば、



私も同じくらい出来るはず。

同等の力があるはず。




きっと私とあなたは
切磋琢磨していける間柄なんだと感じる。


〈私の求めている関係性〉


が出来る相手。





抱えてる仕事をこなしていくために、


『自分があと2~3人ほしい』


と言ってたハニーちゃんだけど、


きっと私がそのスペースを
埋めるのかも知れないと感じた。

・・・わからんけど❗(笑)





自分と同じような気質で
意志疎通がスムーズに出来る人。

かつ、
自分とは違う視点から
物事を捉えることが出来る人。




『惹かれてしまいますね♪』




って、
そりゃ納得だわ。


ハニーちゃんの感性
恐るべし(笑)