神様、おねがいっ❤ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
☆あかね☆です。



今年2月に書いたこの記事。
私はこの出来事以来、スーパーで卵を買うときにはミックス卵を購入するようになりましたほっこりあせる




何故ならまた《ふたごの卵》と遭遇出来るかも知れないから。

心が弱ってる時に《ふたごの卵》に出会えたら、また頑張れそうな気がするから。


でも・・・・・





どうやら動機が不純だと巡り会わないらしいニヤニヤ

大きい卵の時にちょっと期待して卵をかち割るけど、ぜーんぜんダメ!!





それに近頃は❤メッセージソング❤すら降りて来ないガーン


一体、どうしちゃったんだ!?滝汗



 


そんな状態なのに私に繰り返しやって来るのは、


数字の2のメッセージ。

【自分を信じろ】ってこと。



色んなタロット占い動画とか見ても良い結果ばかり出るよ。

でもあくまでも占い。




水面下で動いてるっていうけど、本当?

本当にオファー来るの??







自分を信頼するには成功体験の積み重ねが必要なのに、

成功体験がなくても自分を信頼しろと??滝汗






神様、そして宇宙様、




ちょっとソレって無謀じゃありませんこと??







私が自分の気持ちを貫き続けることが出来るような確証を下さい!!

私にわかるカタチで。





お願い申し上げます。。。