おぉ~✨✨これで良かったのダ‼️ | 知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

知者楽水~人生で起きるすべての経験を楽しみ、自分のエネルギーに変えていく。

ある日突然巻き込まれてしまった〈ツインレイ〉という謎の関係のお話から、自分の心を解放して本来の自分へと還っていくためのブログです。
その時々の私の気持ちや考えの備忘録としても活用しています。

みなさん、こんにちは。
☆あかね☆です。


いやはや、
今日のカッシーさんのブログ読んで、ホント驚きましたわ~~~びっくりキラキラキラキラ


《カッシーさん》


ツインレイ女子たちの間ではこの名前を知らない人はいないんじゃないかな。
最近ますますお忙しそうです。


そして今年の新緑の頃からは新たなるステージを始められるようで、隠れカッシーさんファンの私も楽しみにしております照れラブラブ
そうそう、
そこでここからが今日の本題。

カッシーさぁ~~~ん♪

わたし、
すでにコレ、無意識に・・・


イヤ、
一縷の願いを込めて、

知らず知らずのうちに、
すでに、





やってたよぉ~~~っっ。
( ゚д゚)ポカーン

・・・我ながら、びっくらコキました。



なんだかんだ言って、いかに自分が本能のままに生きているか、これでまた確認出来ました(笑)




実は1月にカッシーさんとした対面セッションの中で、

『彼は・・・真っ黒(暗い)やね。』
『連絡が取りたくても、どうしたら良いのか判らなくて考えが及ばないみたいやね~。』


と、そんな話をしたんです。

そう、確かに今私はお相手とまったく連絡が取れないんです。
何故なら既に彼との連絡手段を捨ててしまったから。


彼の動向がわずかにわかる方法さえも、
私は捨ててしまったから。



でもね、私はこれまで彼に《私に繋がるヒント》をたくさん伝えてあるハズなんです。



私の名前、私の顔写真、
住んでいる場所、

そしてFacebookを始めたこと。



だから探そうと思えば、
私のことを探し出せるハズなんだけどなぁうーん



・・・そんな話をカッシーさんとしてました。


そしてもしもまだ彼が私のLINEアカウントを削除せずにいたとしたら、彼からは私のLINEホームページを閲覧することが出来る。
(かつて私はコレで彼の動向を観察してたイヒ)


私はその方法を使って、お相手が気づくか気づかないかわからないけど、とりあえず自分の想いをBGMの選曲で伝えてみたり、ホームページの写真やメッセージ欄で自分の考えや最近の動向を載せ続けていました。

今現在もそれは継続中です。




しかも、みなさん。


LINEのホームページには自分のLINEのIDを表示しておくことも出来るんですよ。



だから私のように相手を削除してしまっていても、お相手側が削除をしていない場合は、

相手はこちらのLINEのIDを知ることが出来るんです。
お相手が再び連絡を取りたいと思えば、そのIDを入力すれば、


再び繋がる可能性がある。





どお?
私の苦肉の策です爆笑アセアセ





ほんでもって、私の場合。

もしかしたら、


彼はまだ私のLINEを削除まではしていない可能性が・・・・ある。


ようやく私の最新メッセージをホームページ上で観ることが出来るということを発見したかも。



何故なら、

またしても【宇宙からのお試し】がきた。

の回にも書いた通り、
彼のホームページのBGMもさることながら、最近は彼もメッセージ欄を使用してる(笑)

ってことは・・・・・




みなさん、お分かりですね?




お相手も秘かにこちらの様子を伺っているかも知れません。。。

いつも陰から秘かに見守る明子姉ちゃん。



たとえお相手が連絡してこなくても、

とりあえずこちらのことが気になっているならばそれで良いや~ラブラブ






そう思ってる☆あかね☆でしたにやり