ルブレフの快進撃が続いてます💪💪💪


初戦となる2回戦

対戦相手はRuusuvuoriルースブオリ

やたらとu が多い😆21歳


ルブも23歳、年下選手との対戦が増えてきたな…


6-4.6-4WIN💪💪💪


ブレイクできそうでなかなかできず

リードしてても苛立ちを見せる場面も…


バシラシビリがくるかなと予想したけど

フリッツでした。

変な組合せのウェア😑


23歳対決

2年前?1度対戦したけど負けてる……

その印象があるからちょい不安だけど

その時から進化してるからね

今のルブ💪

6-3.6-1WIN💪💪💪


難なくだったよ


フリッツってこんなだった??

前にルブと対戦した試合以外

ガッツリ見たことなかったけど

その時は感じなかったけど

なんかやな感じだ

やる気あるのかないのか……




準々決勝、相手はフチョビッチ🔥🔥🔥

手強いね


ロッテルダムの決勝に続いて

直後カタールで再戦予定だったけど

フチョビッチの棄権でなくなったけど

再びだ


フリッツ、バシラビリも

2大会続けて当たるし……

あるあるパターン

不思議だわ



ATP500の連勝記録22✨✨✨

フェデラー(28)に次ぐ2位

まだまだ更新中です✨✨✨



ガンバレ!!

ルブレフ!!