対ロペス
7-5.6-2.6-3💪💪💪

やたらとレフティとの対戦が多い
かといって戦績が悪い訳ではない

ロペスとは仲良しらしい😊
年の差あるけど……?
メルボルンに来てからほぼほぼ
夕食を共にしてるんだって
対戦前日?の会見でも
今日も食べるよって言ってたみたい

次はルード
過去2回、
2019と2020のハンブルグで対戦してる
どっちもルブレフが勝ってるけど…
ルードは今度こそ👊って
充分対策練ってくるよね
もちろん、ルブレフもだけどね💪💪💪
リアタイできるのは嬉しいけど
ドキドキだぁ🤣🤣🤣

ガンバレ!!
ルブレフ!!



ハチャノフがベレッティーニに負けちゃった😭
結果しか見てないけど
6-7.6-7.6-7
って全部タイブレだったって事よね
残念
2人とも好きだけど
対戦となるとやっぱ同郷(ルブレフの😅)
応援しちゃう

メドベもクライノビッチに
まさかのフルセットマッチで勝ってたわ
苛立ちを露にしたメドベに
またもやコーチが途中退席したとか💦
ニュースになってた
不思議な師弟関係😅


Team Russia🇷🇺